第1回お見舞いオフ
(サブタイトル看護婦拉致オフ)







2001年7月24日(火)、埼玉県所沢市某病院内喫煙室にて下記のようにオフ会が開催されました。


参加者は自分の他に

鈴さん、Swankyさん、たろうさん、mitsuraさん、会長さん、ただしさん、take@神奈川さん、 ナカノさんの合計9名でした。

まず、最初に地元のただしさん、たろうさんが19:00過ぎにいらしていただき3人で喫煙室へ。

お二人とも入院当初にも来て頂いていたので自分の動ける姿に一瞬驚いたご様子でした。

板オフの話しなどで盛り上っていたところで医師の回診の時間となり、自分は一度病室へ。

ちょうど鈴さん達も小手指駅へ到着時間となった為、ただしさんとたろうさんはお迎えに 行かれました。

20:00頃、皆さん到着との知らせを受け、ちょうど医師の回診も終わったので 再度喫煙室でのオフ会となりました。

皆様が来てくれたのが効いたのか、先ほどの医師の診断で来週早々の退院許可が出たので 早速そのことを報告いたしました。

これでプラドの祭典2への参加がほぼ決定です。

改めて板オフでの話し、ただしさんのサイドミラーの話し、JKOUさんの事、みきおくん☆ミさん 等々の話題で盛り上がり、あっという間に40分近くが過ぎ去ってしまいました。

そろそろ鈴さんの帰りの新幹線の時間もあり、20:40頃お開きとなりました。

皆様から頂いたお見舞いの品が割りと重かったので病室の前まで来て頂き、その帰り(エレベーター への乗り場)の途中にあるナースステーションをみんなでチェックして・・・。

でも、残念ながら昨日は若い看護婦さんはいなくて・・・

mitsuraさんがずいぶん残念そうにしてたのは気のせいでしょうか・・・

全員でエレベーターに乗り、病院の玄関を出たところでナカノさん登場。

ほんとギリギリのタイミングでした。

なんでもこの病院のすぐお近くに住んでいられるとか・・・。

こんな感じで非常に短い時間がさらにあっという間に過ぎてしまいました。

自分のドジでケガをしたのにこうして皆様からの熱い応援や励ましが頂けるなんて 感謝感激です。

今度は病院ではなく、暑い日ざしの下でお酒を飲みながらのホントのオフ会にぜひ参加したいと 改めて思いました。

今回来て頂いた方、或いはまだお会いしたことのない方、どうか今後とも宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。








オフ会メインへ

ホームへ