第1回板オフ







平成13年7月14日(土)、15日(日)と2日間に渡って愛知県「アドベンチャーとよね」で 第1回板オフが開催されました。

しかしながら自分はその1ヶ月前の6月17日(日)に第一腰椎圧迫骨折というケガで入院治療を余儀なくされ、 その時点で不参加が決定となってしまいました。

が、開催決定の時からぜひ、参加したいとの強い思いを静岡県清水の「鈴」さんがご配慮していただき 画像のようにステッカーでの「なんちゃって参加」をさせていただきました。

この場を借りて多大なるご配慮いただいた「鈴さん」及び参加された皆様に暑く御礼申し上げます。

第2回開催の際にはキチンと参加したく思います。だって、やっぱり留守番はつまらないですから・・・


PHOTO BY いいださん




オフ会メインへ

ホームへ