Junky & 野良駆路 合同オフ IN とよね

ページ3






エピソード3

11月23日(土曜日)
朝食は豚汁と隊長&会長に頂いたおでんでした。
ご馳走様でした。
朝食後は夜が明けてそろそろ帰りの準備です。

それにしてもたくさんのクルマが集まりました。
四駆の集合写真
こうして見ると凄いですネ


そして、最後に集合写真を撮ってもらいました。


全員集合
全員集合


とよね を後にして りんさん が手配してくれた三ケ日のホテルへ向かいます。
野良駆路チームは先に出発したのですが、なぜか、到着はJunkyの後でした。
理由は・・・
でも、さすが林道大好きの野良駆路ですネ☆ミ
なんでも、105本目の林道だったとか・・・(笑)
で、なんていう名前の林道だったの?

また、途中ではイケさんが軽自動車をレスキューしに行きました。
無線で「ちょっと見てきますから、先に行ってて下さい」って。
結局イケさんはお昼抜きとなってしまいましたが、
そんなことはお構いなしで動く行動力、さすがはイケさんです。


ホテルの駐車場にて
ホテルの駐車場には怪しい四駆がこんなにも!!


そしていよいようなぎの会場へ。
先頭を歩くたろうさんがみんなを誘導します。
「こっちだヨ〜」
すると、ホテルマンがやって来て
「○○様ですか?でしたら、会場はこちらになります」だって!!
いよいようなぎの会場へ
ホテルの会場へ向かう面々


ということで、本当の入口はこっちでした(笑)
本当の入口
実は入口はこっちでした


ホテルの入口から入り、エレベーターに乗って会場の前まで来ると、
ナント、ご覧のような歓迎の表示が!!
りんさん、ありがとう!!
でもでも、どうしてここに本人がいないの?

歓迎の表示が
りんさんのおかげで、こんな立派な看板も


りんさん、おいしいうなぎの手配ありがとう!!
しかも、僕や う@SP さんの大好きな飲み物まであって・・・
こんな細かい心配りにもう感謝感激です☆ミ


うなぎの会場内
りんさん、おいしいうなぎをありがとう


ご覧のような高砂席まで用意されていました。
って実はこの高砂席、誰かがいたずらして作ったんだって・・・。
Junkyのレポ見るまで知りませんでした。
てっきり、最初から用意されていたのだと思ってました。
でも、なんだか隊長のヨコにいるべき人が違うように思えるのは僕だけ?
高砂席
この二人もいいかんじですネ








楽しい食事も終わり、いよいよ各自帰路につきます。
Junkyは全員で東名を東へ向かいます。
日本坂トンネルでは右ルートと左ルートのどっちが早いか
なんてこともしました。(結果はほぼ同じ)
また、都符良野トンネルの手前ではおもしろいこともあったようでしたが、
残念ながら僕は2kmくらい後ろを走ってたので見れなかった。
その後の渋滞の時にはイケさんがまたしても、止まっているクルマのレスキューを
したり(この時はすぐに直ったのでまた合流出来た)
中井PAでは しんたなさん 差し入れのリポビタンDで栄養をつけて渋滞を
乗り切りました。
しんたなさん、ありがとう!!

尚、東名では、shoichiさん、Swankyさん、あっきーさん、ただしさん、隊長&会長の
絶妙なトークにお腹を抱えていたのはいうまでもありません。

そして、いよいよ港北PAでそれぞれがお別れとなりました。
僕はSwankyさんと杉並区高円寺まで一緒に走って22:00頃、
妻の実家に帰着でした。

それにしても、今回やっと とよね へのリベンジも果たせたし、
2インチアップ後の雄翔号の試運転も出来たし、お酒もたくさん飲んで、
おいしい皆さんの料理も食べたし、もう最KOUに楽しい2日間でした。

新潟から とよね へ行って、東京・埼玉・新潟と約1200km走りましたが、
雄翔号はどうやらもっと走りたいみたい・・・
頼もしい相棒を持って良かったです。

と、同時に、素晴らしい仲間達に感謝致します。

ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。







前ページへ

オフ会メインへ

ホームへ