Junky & 野良駆路 合同オフ IN とよね

ページ2






エピソード2




いよいよ とよね へ到着した。
まずは、全員で自己紹介。
何故か「濃い」人間同士が集まる(笑)

祭典では会えなかった もりたさん、かな♪さん、しんたろうさん、う@SPさん、 zonoさん、はじめさん&ゆかさん、りきまるさん、 等々とご挨拶。
(スミマセン、全員覚えられなくて、書けなかった方、本当にスミマセン)、
右からJKOUさん、しんたろうさん、
☆ミくん、僕
右からJKOUさん、しんたろうさん、 ☆ミくん、僕
撮影 by りんりん

その後荷物を下ろして昼食の準備だ。
今回はtake(タケ)@神奈川さんと一緒にやきそばを作る。
W takeの合作である。
タケ@神奈川さんには本当にいつもお世話になりっぱなしです。
ありがとうございます。
それからJKOUさん特製カレー汁、おいしかったです。

W take合作のやきそば
W take合作やきそば
撮影 by りんりん

昼食後はそれぞれ走りに行ったり、犬ションしたり。
さっそく ☆ミ号が 犬ションだ。
☆ミ号の犬ション
☆ミ号の犬ション


雄翔号の犬ション
雄翔号の犬ション
同じ2インチアップなのに、ショックの違いで到達点も違います
雄翔号の犬ション
今度は後ろから





この後、下におりていって沢登りに挑戦。
☆ミ号についてチャレンジです。
下りていく途中で左サイドステップをコツン(笑)
同じところで☆ミ号も当ったんだって

尚、残念ながら沢登りの画像はないので(そんな余裕は無かった)途中は割愛です(^_^;)

沢登りをたろうさんに誘導してもらいなんとかこなし、あっという間に日も暮れて上に戻る途中、
先ほどステップを当てた所でスタックしちゃった(^_^;)
下がドロで見事にハマりました。
後ろにいた おのさん に牽引してもらって無事脱出。
おのさん ありがとうございました。






その後いよいよ夕飯&お酒タイムです。
なお♪さんに手伝ってもらって豚汁を作って、ビールや日本酒を飲んで!!
料理中の面々
なお♪さんは「ささがきゴボウ」を切っています

撮影 by へっち



上記画像にある通り、なお♪さんの包丁さばきはさすがでした。
あんな走りをする女性と同一人物とは・・・(^_^;)
でも、実はこの後やっぱり悪魔に変身したのです。

夜もかなりふけてきた頃、☆ミくんの指導で流れ星を見ていた時、
よく見ると下の方で明かりが・・・

誰かが、ナイトランをしているらしいから見に行こうと
♪号が出動しました。

なお♪さんがドライブして、☆ミくん、tomoさん、るいさん、僕とが乗り込んで・・・。
しかも、るいさんと僕はコップに日本酒が入ったまま・・・。

こぼさないようにでも、なお♪さんは「大丈夫だヨ〜」
といいつつ激しい走りをするし!!

真っ暗な道を下っていく時にはまるで、
ディズニーランドのスペースマウンテンに乗っているかの錯覚でした。

車内ではみんなでキャーキャー大騒ぎ!!

特にるいさんの声が一番大きかったと思うのは気のせいかなぁ(笑)
でもでも、ヘタなジェットコースターよりは何倍も面白かったデス(爆)

そして、下に着いて一同唖然!!

誰も走っていない。っていうか、上から見えた明かりはなんと
コース造成中のユンボの照明だったのです(大爆)

でもでも、このユンボの横には何故か小さな子供とそのお母さんが・・・。
きっとユンボを操作している方のお子さんなのだと思いますが、
こんな真っ暗なところへどうやって来たのだろう?
と思ってしまいました。
が、ちゃんと足がついてたのを確認して、一同ホット胸を撫で下ろしたのです。

そうそう、夜食に頂いた いいださんの味噌煮込みうどん、美味しくって&暖まりました。
ありがとうございました。

それから、☆ミくんの指導で見た流れ星。
僕は全部で3つも見れました☆ミ

これでやっと とよねへのリベンジが果たせた!! と思った瞬間でした。
それにしても結構飲んだなぁ。
JKOUさんが日帰りというのであまり飲めなかったのが残念でしたが、
あらたに「TAKOU@SP」という新トリオも結成されたし・・・(笑)

途中で、とっし〜さん、りんりん&ひめりん、JKOUさん一家が帰られるというので
ご挨拶。
みんな別れを惜しみながらもクルマをスタートさせました。





次ページへ

前ページへ

オフ会メインへ

ホームへ