プロフィール
氏名・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TAKE(テイク)と読んで下さい
年齢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・30代
職業・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・会社員
家族・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・妻(30代)、長男(8才)次男(5才)
現住所・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・埼玉県(東京の隣の市)
別宅(??、セカンドハウス)・・・新潟県中越地区


東京生まれ、東京育ち。その為か幼少の頃より「田舎」に憧れて育つ。
(両親とも東京生まれの為、田舎はなかった)
中学、高校の頃より自転車(当時はランドナーと言った)にはまり、
ユースホステルやキャンプをしながら自転車での旅行を趣味とする。
富士山スバルライン(5合目)、高尾山、御岳山に自転車で登ったのが
ちょっと自慢。


職業

普通の会社員。
但し過去にトヨタの某ディーラーにいた経験有り。
スープラターボAを売ったのがちょっと自慢。


過去のクルマ遍歴
@セリカクーペ1600XT(RA−45)
免許を取ってすぐに中古で購入。が3ヶ月で廃車。
走行約1万キロ。

AセリカLB2000GTV(RA−35)
その後すぐに中古で購入。車検2年付で購入し、2年間フルに活用。
ちょうど2年が経つ頃、クラッチトラブルが発生し代替。
走行約3万キロ。

BカローラU1500GPターボ(EL−31)
「私をスキーに連れてって」(古ーーい)で三上博が乗ってたのと同じクルマ。
それこそ映画の通り、知人のST165、セリカGT-FOURと共に
スキー三昧でした。
このクルマ、シグナルGPではスープラツインターボとタメ張るくらい出足は早かった
のですが、曲がらないクルマでした。
おかげで(本当はヘタクソだから)箱根でクラッシュし、修理代80万
かけて直しました。(車両保険入ってて良かった)
その事故の反省もあって新車購入から2年ちょっとで手放しました。
走行約4.5万キロ。

CレビンGT−APEX(AE−92)
新車で購入し車検の日まで、丸3年しっかり乗りました。
走行約6万キロ。


DカローラU1500SRI(EL−31)
以前乗っていたGPターボのノンターボ版。
次に新車を購入する為のつなぎとして、親戚から中古で購入。
このクルマの時長男が産まれた。
ちょうど1年乗って走行約1万キロ。

EレビンGT−APEX(AE-101)
本当は家族も増えたのでそろそろ4ドアにしようとしつつも、もう1度
最後の2ドアということでこのクルマに。
(予算的にレビンは無理と思ってた)
このクルマで初めて車検という物を経験しました。
次男も生れ、あと1年乗ろうとしていた正月、日記にあるように
妻が傷付けたのを機にプラドへ代替。
走行距離約7万キロ。

ホームへ