FREND LINK






4WD関連


ランクル90系
90系プラドのインターネットクラブ。
いろんな情報や各地でのミニPOCOなどがあります。
95プラドM/Tに乗る寅さん。PARKINGには画像を張って頂けます。 他に奥様のクッキングのコーナーなど。
とっても楽しいみきおくんのHP。天文台では流星の情報が盛りだくさん!!
みきおワールドを楽しみましょう。
快クラブ
95プラドに乗ってたItiさんのHP。快クラブの【快】の意味は???
take(タケ)@神奈川さん。とっても綺麗な95に乗ってます。
私にとって、今後の 参考になるクルマです。
僕と同じ、緑のビジュアル系95のかんのんさん。
これから破壊系に行くのか?それとも・・・(笑)
クロカンも走るQタロウさん。白の95です。
既にサイドステップも取り払って、気合入ってます。
クロカンもやるし、DIYでいろいろとイジられてるあおむさん
の「らんらん白っぷ」。いろいろと役に立つDIYが満載です
山口県に住むくま冬眠中さんのHP。
アイバの製品で固めておりかなりかっこ良いです。
茨城県で活動する四駆友の会 エビさんのHP。
同じ緑の95で活躍してます。
さもんの
お部屋
さいたまで活躍するさもんさんHP。
とても綺麗&派手な青の90ショートです。




ランクル70系
静岡・清水の鈴(りん)さん。78プラドM/Tとペットの理麻ちゃんがカワイイ。
マフラーのサウンドも聴けます。
大阪の Higth & Lowのへっちさん。
オフの画像はもちろん、林道100本の記録は圧巻です。愛車は78プラド。
78プラドに乗るきりさんのHP。自作アイテムが多数有ります。特にアーシングについて非常に 分かりやすく説明されています。
78プラドに乗るいいださんのHP。2足のワラジをはいています。
PCのプロ!!
70プラドに乗るカメぞ〜さんのHP。本家カメぞ〜君の旅日記が
おもしろいです。
MASATO
 PAGE
まさとさんのHP。70プラド。とっても楽しい人です。
野球大好き、阪神タイガースのファンです。
宮城で77に乗るtake@裸族さん。元ジムニー乗りです。
takeという名のHN3人目の方です。




ランクル80系
大阪のファンキーバードさん。タイヤ、サス等の考察は比較しながらで
わかり易いです。愛車はLC80。
愛知に住むLC80のにいやさん。走行会の画像は迫力満点。 他スノボやMTバイクのコーナーも。
LANDCRUISER80 FREAKS
主宰者鍋吉さん。80に関する情報量が豊富です。他にNox法関連など
大陸巡洋艦遊戯化構想
北陸に住むつよしさんのHP。
80のパーツなどが画像入りで 細かく掲載されています。





ランクル100系
LC100に乗るmoriさんのHP。
ランドクルーザーのリンク集がスゴイです。




その他の四駆
with UBS
鰍オんたろうイベントクラブ代表のしんたろうさんのHP。 といっても会社ではなくキャンプなどの遊びのサークルです。愛車はビッグホーン
野良駆路四駆隊中国支部のHPです。岡山、四国などが中心です。
極悪パジェロに乗るう〜さんのHP。おもちゃがたくさんでとってもワクワクしちゃいます。



4駆以外のクルマ
私takeが昔乗ってた初代セリカLBを中心としたkawaさんののHPです。
他にトヨタ2000GT、箱スカGT−Rの画像など懐かしいです。



その他
富士山の登山に関するあらゆる情報を網羅するHP。
私もこのHPにて情報収集して登りました。
登山だけでなく、富士山という山のこともたくさん知ることが出来ます。
旅人の宿
こっつぁんち
最近はご無沙汰ですが以前よく行ってた野辺山の民宿です。
調べて・比べて・頼めますホームプロ
リフォーム、ハウスクリーニング、ローン、保険など複数の優良な加盟会社を無料で紹介。




ホームへ