ドラえもんのページ

     
            
     

 

  ドラえもんは22世紀からきたネコ型ロボットです。私も小さい頃にはよくアニメを見ていました。

  また、こんな道具があったらいいのになとも幼心に思いました。 

  大人になった今でも、ドラえもんのひみつ道具には憧れてしまいます(例:どこでもドア通り抜けフープタケコプター)。

  ドラえもんは、小さい頃から今まで、いろいろな夢を見させてくれました。

  今でも好きなキャラクターのひとつです。ドラえもんの良さを子供にも伝えていきたいと思っています。          

  右上は、初めてイラストレーターで書いた自作です。(顔だけのイラストにタケコプターを加えました!!)                                                                             

 

 

 

 

 名探偵コナン/ドラえもん/モリゾー・キッコロスーパーマリオチキラーズ近鉄

 ドラえもん公式ホームページへ

 映画ドラえもん公式ホームページへ