home

<−−−お詫び−−−>
ここは本来「ある人」の神々しいお姿を紹介する頁でしたが、いつまでたっても某撮影班から画像が回ってこない(!)ので、急遽「別の人々」の神々しいお姿を紹介する事と致しました。
しかし、こちらも「ある人」に負けず劣らず、むしろそれ以上に素晴らしいお姿であると確信し、自信を持って紹介致すものであります。
次へ

『魂の雄叫び』の巻
F1


美声を披露する撞球の天才児・フラッパー様。
F2

上手いだけでなく拳(こぶし)も入れます!
もう言葉もありません・・・
F3

そしてトドメは“聞かせ”ます!
緩急自在の、正に「天才」です!
U3

聞いた(聞かされた)ヒトは感動のあまりこうなります。
(※注:決してワサビで泣いている訳ではありません)
※プライバシー保護の為被写体本人の特定が出来ないようぼかし処理をしております。
くれぐれもご了承下さい。

『神たる者の所為』の巻
フラッパー様はわずか6.8秒で【謎の行為】を完了する!
ではそのプロセスを紹介しよう!!!
F
F
F
F
F
F
F
F
F
【↑】以上のプロセスを経て、フラッパー様は
【←】
スーパーフラッパー様
へと進化を遂げるのだ!

※良い子は決して店の中でこのような行為に及ばないで下さい

『神々の地図』の巻
8
公園までの地図のようですが…
目的地すら書いてありません。
蟷螂の解析能力(???)をもってしても“解読不能・意味不明”でした。。。
8
拡大しても解らないものは解りません!
書く方も書く方ですが、解る方も解る方です。流石『神の領域』です。
※この地図を書かれた御方は、すでに『神の領域』におられる御方です。従って仮名すら恐れ多くて表記する事ができません。申し訳ありませんがご了承下さい。
尚、(不条理な?)天罰を避ける為、地図受領人が誰かわからないよう顔は非公開とさせて頂きます。こちらも事情を御推察の上ご理解の程を宜しくお願い致します。

次へ

うるさいんで虫。


HOME