こっちは本校だよ〜♪
今日からあなたもすずめの学校PTAだよ〜♪
いらっしゃいませ!あなたは1999年2月16日以来人目の来校者です。
(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)
入り口でチュン(本校です)

ブラウザのフォントサイズを最小にしてご覧下さい。
フォントサイズによっては一部表示が崩れる場合がありますが,ご了承下さいね。(゜)(。。)ペコッ

Copyright(c)1999.Kazu.All right reserved.
にゃん チュン
すずめの学校は,RITZさん主催のすずめっ子クラブを応援しています(^_^)
すずめや野鳥に会いに行こう!
リスト <<戻る 次へ>> ランダム
飛び回っているチュンちゃんとにゃんこにマウスで触れてください。
チュンちゃんがにゃんこに捕まらないようにしてね。