プロフィール



着付け教室



一緒に こんな私たち 失敗談/思うこと
西川先生 外見はA型中身はB型
着物大好きな京都育ち
楽しく着物とつきあっていきたい私です。
内野先生 結婚した時持ってきた着物を
自分で着たくて始めた着付け。
なぜか今も続けている。
不思議な魅力に引き込まれて・・・
ボールペンがいつの間にかお袖を
メモ帳に (/_;。) ウッウッウッ
なんて事はちょこちょこ
自分らしく着られることが
一番と楽しんでいます。
高松先生 見た目はおしとやか
中身はドジなんですが・・・・
着物大好き人間です。
礼法を教えます
林先生 生まれは和歌山南国育ち
色は黒いが心は白い
おしとやかさは雲の上
着物の世界に身を置いて
楽しい日々を送っています。
着物の振りをドアのノブに
引っかけるおっちょこちょい