管理人
てぃむ
所属サークル名
Strasse(「しゅとらーせ」と読みます)
生息地
試される大地、北海道
同人暦
両手の指では足りないくらい
好きなモノ
肉、コーヒー、甘いもの、
標準装備
メガネ(萌え度+30)
 

札幌のイベント(おでかけライブ・プリフェス)にてサークル参加しています。

以前はプリキュア、ふたご姫等で活動してましたが、最近は東方をメインに活動しています。

 

広報部長兼作家兼売り子兼ドジッ子(長っ
いちたろす
生息地
試される大地の真ん中よりちょっと左
同人暦
21世紀に入ってからずっとやってますわwww
好きなモノ
甘味、メガネ、ヘタレ、はいてないのラジオ、あと…あとはね…ひ・み・つ(ね〜V←
標準装備
殿方二人以上で掛け算する程度の能力
(男の子同士がキャッキャウフフしてると幸せヽ(´∇`)ノ
 

初めまして、2009年よりstrasseに正式加入しました。てぃむてんてー共々よろしくおたのもうします。
霖之助めんこいよ霖之助(*´∇`*)

ケロログにて

『ROTTEN*WILDBERRY*JAM』のメインパーソナリティやってます!

http://www.voiceblog.jp/ichitaros/

 

戻る