フランクの駅前語学教室

 
お知らせ!
本サイトは移転(アドレス変更)しました。
以下のURLをクリックして新サイトに移行してください。
http://w01.tp1.jp/~sr11907743/index.html







英語 イタリア語 スペイン語


まずは教室へご連絡ください
  住 所:札幌市北区北7条西5丁目6−1
     ストークマンション札幌903号室
  電 話:090-1388-5747
  E-Mail: freeman000046@gmail.com
【ペアレッスンキャンペーン中!】
お二人様でのご入会でレッスン料が
¥4,000/レッスン!(お一人様あたり\2,000)
プライベートレッスン(Man to Man)
1レッスン60分(¥3.500から)

 駅北口から徒歩1分の大変便利なところです。小さな教室なので、アットホームな雰囲気の中でリラックスして勉強することができると思います。
 「英語」の他にも「イタリア語」「スペイン語」のコースがあります。また個人レッスンのほか、ご友人同士でグループレッスンをしてほしいというような要望もお受けしています。講師陣は経験豊富なネイティブが担当します。

 まったく初めての方から、旅行会話、留学、ビジネス会話まで、目的に合わせてレッスンをしています。札幌以外にお住まいの方で、札幌に出て来る機会が少ないので、1ヶ月に一度2時間半のレッスンしたいなど、それぞれのご事情に合わせてレッスン・スケジュールを設けることも可能です。また、初めての方のために30分体験レッスンも行っています。
 
入会金や教材費等は必要ありません。メール・お電話で、お気軽にお問い合わせください。いずれも日本語でO.Kです。

講師プロフィール
Franc
(フランク)
Shane Banfield
(シェインバンフィルド)


イタリア、ミラノ出身。20歳から世界中を旅する。自然と気候、人々の明るさに心魅かれて来札。はじめは一言も話せなかった日本語も、今では読むこと書くこともできるようになり、札幌生活を楽しんでいる。
 趣味は、旅行、ジョギングそして語学。
英語講師です。
オーストラリア シドニー出身
日本に来て 9 年。趣味はスノーボードとマウンテンバイク。 自然あふれる北海道が大好きです。



freeman000046@gmail.com

090-1388-5747
フランクの駅前語学教室