ほうれんそうのつぶやき

2005年11月

22日(火) あ〜あ

明日は朝早くにフクアリだってのに、うっかりこんな時間まで普通に勉強しちゃったよ、まったく。大人の勉強ABC。っていうか、AとかBはなくて、もうCだけね、Cだけ。Cと言えばね、やっぱあれですよね、あれ。

Cと言えば、セ・・・じゃなくて、炭素です。期待されても困ります。それにしても脂肪酸組成のなんたらで、C16でパルミチン酸とかC18でステアリン酸だとか、そんなの覚えようとするだけで逝けちゃいそう。

学生時代から10数年かけて逃げ回ってきたはずの「理系の世界」。まさか就職してから、踏み入れる事になるなんてねぇ・・・。

14日(月) 危険物

子「ウンコがあったぁ〜!」

母「ほら、危ないからウンコなんかいいのっ!」

子「ウンコがあったぁ〜!」

もし爆発して飛び散ったりしたら大変。危険だから気をつけろ〜!!

バナー

Copyright(c) 2000 -2005 Toshi. Alle Rechte vorhalten.