ほうれんそうのつぶやき

2005年10月

18日(火) 違いのわからない男

本日のランチにて。

「ビーフストロガノフって聞いた事はあるけれど、どんなだったっけ?」と思いつつ、店員さんに聞く程マニアックな食べ物でもなかった気がしたので、まぁいいかと注文。何が出てくるか、ちょっと期待して待っていたものの、いざ料理が運ばれてきたらがっかり。

「なーんだ、ただのハヤシライスじゃないか」と思ったわけですが、ビーフストロガノフとハヤシライスって、何か違いはあるのでしょうか?

9日() センスないよなぁ……

先週末に行った筆おろしゴルフのスコアが160台。
今週末に行ったボーリングのスコアが2ゲームとも100以下。

それぞれのスコアが逆だったら良かったんですけどねぇ。それにしてもゴルフは初めてだからしょうがないにしても、ボーリングのスコアはねぇ……。

1日() スーパー銭湯にて

夕方なのに銭湯で髭をそってる人ってなんであんなにいるんだろう?

夜にそっても、次の日の朝になったらまた生えてきちゃうじゃないですか。夜に仕事で、これから出勤の人なんですかねぇ。

前からスーパー銭湯に行くたびに気になってた事です。

バナー

Copyright(c) 2000 -2005 Toshi. Alle Rechte vorhalten.