ほうれんそうのつぶやき

2004年9月

15日(水) リンダリンダは身体に優しくないね

8月30日の分、ちゃんと更新されてたじゃん。>ノハラ

相変わらず月替わりの更新が面倒で、ほったらかしの傾向が直りません。気がつけば、月の半分終わってました。

「前回何書いたっけ?」と確認してみたら、金沢に行くこと書いてましたね。ええ、台風が接近してるところを金沢行ってきました。

金沢へは、始発のバスセンターを出た時点で客が僕一人という素敵な夜行バスで出発。激しく雨が降ってても、普通に高速を飛ばし、見事定時着。朝着いた時に風が強かったくらいで、台風の影響はほとんどなかったですね。

それで、着いた日の午後からお寺で2泊して、座禅を組んできたんですけれど、その辺の話は長くなりそうなのでまた次の時に……。

バナー

Copyright(c) 2000 -2004 Toshi. Alle Rechte vorhalten.