ほうれんそうのつぶやき

2004年6月

25日(金) まだまだ就活中

またまた1ヶ月以上放置。

そして時を同じくして、メールも溜まりまくり。

メールもらってて返信してない人、ゴメンナサイ。

近々返信します。


全然話が変わるんですが、Suicaとパスネット、とっても便利ですよね。

両方持っていれば、だいたいの電車を使う行き先には行けますからね。それでまた、お金を使っている気にさせないことがすごい。気がつけば、こないだチャージしたばっかりの3000円分が消えてるなんてザラですもん。

交通費にかなりお金使ってるけど、仮にこの世に就職活動なんてものがなかったら、鉄道会社の売り上げってどのくらい落ちるんだろう?

そんなことを考えながら、Suicaにチャージしようと思ったら、財布を家に忘れてきたことに気がつきました。

お昼を食べられずに、お腹を「ぐーぐー」言わせながら面接を受けるはめにならなくてよかったです。

バナー

Copyright(c) 2000 -2004 Toshi. Alle Rechte vorhalten.