ほうれんそうのつぶやき 〜Spinatmurmeln〜


つぶやき


2002年3月 b

18日(月) 通勤経路

なにげに今の部屋に移ってから、今日は初通勤。 帰りに朝と違う道を通ってみたら、えらく遠回りしてしまいました。

17日() フランクフルトより初更新

今回ドイツに来てから初めての週末。 昨日はいろいろと必要なものを買い出しに行ってきましたが、フランクフルトの勝手がわからないせいか、思ってた以上に大変でした。

というのも、デパートとか専門店はたくさんあるんですが、日本のマツキヨみたいなお店が簡単に見つからないんですよ。 まったくない、ってことはあり得ないと思うのですが、昨日は歩き回っても見つかりませんでした。 早いところ見つけておかないと不便でしょうがないです。

部屋はもう入れる予定だったのですが、事情により同じ建物の別の階に1,2週間ほど住むことになりました。 で、本当なら電話も使えないはずなんですが、「もしかしたら……」と思ってネットに繋いでみたら繋がっちゃいました。 そのおかげで今も更新が出来てます。

仕事の方はとにかく仕事内容を覚えるのでまだまだ必死ですね。 なるべく早く仕事に慣れて余裕を持ちたいですね。

たぶん桜だと思うんですが、ちょっと枝のつき方が不自然だと思いません?


 バナー

 Copyright(c) 2000 -2002 Toshi. Alle Rechte vorhalten.