ほうれんそうのつぶやき 〜Spinatmurmeln〜


つぶやき


2001年12月 a

15日() 自己PRと志望動機

面接試験のための自己PRと志望動機の作成で苦しんでいます。
質問一個一個に答えていくのは、まぁ苦手じゃないと思うんですよね。
ただ、どうにもこういうスピーチみたいに自分で「わっ」と語らなきゃいけないもの、って苦手でして。
とりあえず、月曜の面接が終わるまではちょっと気が気じゃない状態です。
更新が鈍ってることの言い訳、っていう説もありますが、あんまり深く突っ込まないようにしてください。

9日() フォーマル or コスチューム

昨日はクリスマスパーティーで女装しました。
んでもって、初めてお化粧しました。
お化粧は初めてで女装は初めてじゃないのか?というのは突っ込むところです。

……まぁ、それはいいとして、楽しかったです。
パーティーも女装も。
あんまりウケが良かったので、何かイベントがあるたびに女装を求められそうな雰囲気なのがちと怖いですが。
「ほんとはやりたいくせに」とかそういうこと言わないように。

6日(木) ずっと前から気になってた広告

温泉広告 ー全体ー

よく夕刊の一面の右上の方に掲載されてる温泉宿の広告なんですけど。
すごく前から気になってたんですよ。
なんでそんなに気になるか、っていうと……





↓これ
温泉広告 ー顔ー

なんでこんなに悲痛な表情してるんですか、この人達は?
温泉の広告なのに、何でこんなに癒されない広告なんだろうか……。
「ここの温泉につかって疲れがとれるか?」 と疑わずにはいられません。
つーかネタですか?

としは芦野温泉を応援しています。

5日(水) 最近がんがんCD借りてきてはMDにダビングしてるけど……

壊れたポータブルMDを修理の見積もりに出したところ、修理費14000円もかかるそうな。
ん〜、あと漱石3人出してやれば新しいのが買えるし。
ってなわけで、予想外の出費決定。
それにしてもポータブルCDの方はもう8年目になる、ってのにMDはものの2年くらいで逝ってしまうとは。
何だかなぁ……。

次期ポータブルMDの候補としては、KENWOOD、AIWA様、Panasonicの3社が有力。
とりあえず、充電はスタンドで出来るやつが欲しいです。


 バナー

 Copyright(c) 2000 -2001 Toshi. Alle Rechte vorhalten.