総和剣道クラブ『のぞみ会』のページ

Since 2004.5.25   Last Update 2012/05/20 20:40:23

 

のぞみ会活動結果

 

�O�肩�Ȃ����É͎s�J�Âł����B

2009.3.14 女子剣道交流稽古会 古河市中央公民館にて

ご参加くださった皆様、遠方より足元の悪い中、ありがとうございました。

 

 

『のぞみ会』会員募集

平成15年度から、試行的に始まった女性だけの稽古会。平成16年度から正式に『総剣レディース』としてスタートしました。愛称も『のぞみ会』として、素敵な垂ネームも作りました。

 毎週金曜日が、総剣レディースの稽古日。女性であれば、老若を問いません。幼稚園児からご婦人まで...。でも、中心は家庭婦人ですね。元女性剣士はもとより、子供たちと一緒に剣道を始めたお母さんたちが中心となって活動しています。

 興味がある方は、ぜひ参加してみませんか?遠慮は敵です。どんどん参加してください。その前に見学自由です。初心者大歓迎!!皆さんのお越しをお待ちしていま−−−−−す!!

 詳細についてお知りになりたい方は、メールにてお問い合わせください!!!

 

 

のぞみ会秘密の掲示板

※ のぞみ会の秘密の掲示板に入るためにはパスワードが必要になります ※

※ 上のバナーをクリックして、パスワードを入力後、書き込みください ※

 


※写真をクリックすると大きな画像で表示されます!!

2006.5.21(日)

第23回茨城県家庭婦人剣道大会

2005.7.31(日)

第25回茨城県女子団体選手権大会

2004.12.10(金)

稽古風景を撮影しました。

お気に入りのゼッケンをつけて。

防具も慣れてきました。

基本に忠実に!!

思い切り良く!!

2004.8.8(日)

第24回茨城県女子団体選手権大会

2004.6.4(金)

稽古風景を撮影しました。

お母さんたちを待っているちびっ子たち! 

う〜ん。昔を思い出してきた??

今日の稽古に参加したメンバー!

子供たちも一緒に。ほのぼの雰囲気です!

2004.5.21(金)

稽古風景を撮影しました。

今年始めたお母さんたちも頑張っています。  

ダイエット、ダイエット!!

大学剣道部出身のバリバリさんもいます!

今は、ひたすら打ち込みです。昔?を思い出すまで...。

 

『のぞみ会』が広報そうわの平成17年4月号に掲載されました!!