☆☆ 第23回全国家庭婦人剣道大会 ☆☆

平成18年7月17日(海の日)日本武道館において第23回全国家庭婦人剣道大会が開催されました。この大会に総和剣道クラブから 遠藤靖子先生が茨城県代表として出場しました。

結果は、予選リーグで岩手県チームに勝利しましたが、福岡県チームに惜敗しました。

あいにくの雨模様の天気でしたが、 総和剣道クラブからは27名の大応援団が駆けつけ、茨城県チームは大会一の応援団だったと思います。

結果は予選リーグで敗退してしまいましたが、応援に行った子供たちに夢と希望を与えてくれました。

選手の皆さん、お疲れ様でした。遠藤先生、ありがとうございました!!!

 

全日本剣道連盟ホームページ

会場の日本武道館 会場入り口看板 大会パンフレット
恒例の応援旗!!
身体がスムーズに動いていました。 落着いていました。 選手の皆さん、お疲れ様(^O^)/
会場一の声援でした(^_^)v

総和剣道クラブをはじめとする茨城県チームの大応援団

第104代のTOPページの写真になりました!

 ◎監 督:藤 崎 金 子

 ◎コーチ:弓 削 博 子
 ◎先 鋒:風 間  玲

 ◎次 鋒:川 上 厚 子

 ◎中 堅:駒 田 美 香

 ◎副 将:遠 藤 靖 子

 ◎大 将:金 井 優 子

 

申し訳ございませんが、敬称を略させていただきました。

☆行事写真集のトップページへ☆