☆☆ 寒稽古2017 ☆☆

 

平成29年1月11日(水)〜21日(土)までの11日間、総和剣道クラブの寒稽古が行われました。

毎年暦の上の『大寒』をはさんで11日間行う総和剣道クラブの恒例行事です。

年末年始は、冬とは思えないほどの温かい陽気で過ごしやすかったのですが、寒稽古期間に入った途端に「今シーズン最強寒波」が押し寄せ、寒さが厳しくなりました。

それが要因なのか稽古を休む人が多く、例年に比べてとても少ない皆勤者でした。

 

しかし、 納会時の紅白勝抜き試合では、白熱した試合が続出し、大いに盛り上がりました。

皆勤者は11名。

とっても少なかったな〜っ...。

 

◎皆勤者名(11名)

  山中遥太、大貫耀斗、寺崎永悟、一木賢、山中悠矢、中村優太、竹田脩圭、菅谷雄人、長崎至臣

  諏訪明緒、鈴木めぐみ

※おまけ:稽古終了後、幾家先生提供の「焼肉食べ放題招待権争奪大じゃんけん大会」が行われ、2名が焼肉食べ放題の権利を獲得しました!!

 

 

第362代のTOPページの
写真になりました!

 

寒稽古2016 平成28年1月13日〜23日
寒稽古2015 平成27年1月14日〜24日
寒稽古2012 平成24年1月11日〜21日
寒稽古2011 平成23年1月12日〜22日
寒稽古2010 平成22年1月13日〜23日
寒稽古2009 平成21年1月14日〜24日
寒稽古2008 平成20年1月16日〜26日
寒稽古2006 平成18年1月11日〜21日
寒稽古2002 平成14年1月16日〜26日

 

 

 

☆行事写真集のトップページへ☆