☆☆ 寒稽古2015 ☆☆

毎年暦の上の『大寒』をはさんで11日間行う総和剣道クラブの恒例行事の一つである『寒稽古』。

平成27年は、1月14日(水)から1月24日(土)に行われました。

 

今年は、寒い11日間で、皆勤者が26名と少し寂しい数字でした。

しかし、納会時の紅白勝抜き試合では、最後は大将戦にて勝負が決まるなど白熱した試合が続出し、大いに盛り上がりました。

 

最終日の納会に先立ち、山形県朝日町の志藤さんより果汁100%のりんごジュースが届きました。

3人勝抜きの石井忍と柴原旺介に賞品として1本ずつ渡し、その他は納会終了後にみんなでおいしくいただきました。

志藤さん、ごちそう様でした。そして、ありがとうございました。

 

納会試合風景@

納会試合風景A 納会試合風景B
紅白戦結果 納会時の整列 3人勝抜き賞の2人
りんごジュースで乾杯\(^o^)/ りんごジュースをいただきます!! りんごジュースおかわり!!!

 

寒い中、みんな元気に頑張りました\(^o^)/
第330代のTOPページの
写真になりました!

 

寒稽古2012 平成24年1月11日〜21日
寒稽古2011 平成23年1月12日〜22日
寒稽古2010 平成22年1月13日〜23日
寒稽古2009 平成21年1月14日〜24日
寒稽古2008 平成20年1月16日〜26日
寒稽古2006 平成18年1月11日〜21日
寒稽古2002 平成14年1月16日〜26日

 

◎皆勤者名(26名)

  戸村和樹、東海林まどか、小野澤安美、中野佑美、下田恭、寺崎遼太朗、柴原旺介、塚田壮哉、大森隆史、東海林武蔵、坂本利隆、亀田晴紀、

  初見遥太、下田葵、山中遥太、大森雅貴、大森瑞貴、大貫耀斗、坂本ゆう、寺崎永悟、山中悠矢、中村優太、竹田脩圭、石井忍、大嶋響、菅谷雄人

 

 

☆行事写真集のトップページへ☆