すま★嵐     ままとねねとみみ管理人プロフィール        
                              メニューへ戻る メニューへ戻る。


まま ねね みみ
誕生日・
血液型
2月15日・A型 3月4日・B型 7月13日・O型
趣味 フラワーアレンジ。演劇鑑賞(コンサート含む) 陶芸・コンサート・読書 演劇鑑賞とスノーボード
ジャニーズ暦 ジャニ暦 ウン十年以上! 
幼子を抱きながら少年隊・男闘呼組・SMAPを見に行き、あぶあぶ言っていた子がもう高校生!娘より母の方が、情報に早く詳しく厳しい!
今やだんなより、嵐!仕事より、松潤!と、日々大忙し!
北に情報があると聞くと、みみと車でGO!
南に情報があると自転車でチリリ〜ン!と走っているのです。
少しの家事とPCの前に座って一喜一憂
ジャニ暦 10余年?そのうち隠れファン暦数年・・ふとどきものです。
実は20数年前郷ひろみさんのコンサ会場を通りかかり、ファンの皆さんのはっぴ姿に気後れしてしまったのも原因かも・・・そんな私はままと出会い、表に出てきました。今では年をも省みずSMAPとともにいろんな所走り回りコンサ会場でうちわ振っているとは、あの頃思っても見ませんでした。もっと早くままと出会いたかったな〜
ただねぇ、仕事があるのでコンサの日程のやりくりが難しいのが残念!。
ジャニ暦 20年余・・・。金八先生のマッチこと近藤真彦さまから始まって、途中ブランクもありましたが、SMAP・Jr・嵐と、日々彼たちのこと思い生活しております。
ままとねねよりは、少し若いのに全然おとぼけなくらい情報には疎く、おんぶにだっこ状態で参加させてもらっています。
たくさんの皆さんに楽しんでもらえるような、お友達的HPにしたいと思っているので、ビシバシ、アクセスしてくださいね。
好きなジャニタレ(グループ別) 少年隊・・・錦織一清さま
SMAP・・・全員
TOKIO・・・太一くんかな?
V6 20th・・・全員
   カミセン・・・全員
kinki kids・・・二人で一人?
嵐・・・・・・素直に全員(でも特に末っ子の坊ちゃんが気になって・・・)
      大大大好き!
MA、Jr・・・はっきり言って母親感覚で皆ガンバレ!
少年隊・・・錦織くんかな?
SMAP・・・全員大好き!!(とくに言うなら剛くん)
TOKIO・・・リーダーかな?
V6 20thもカミセンもみんな
kinki kids・・・光一くんかな
嵐・・・・・・・全員大好き!
MA、Jr・・・ままと同じく、私子供いないけど、母親感覚です。
近藤真彦さま
少年隊・・・植草克秀
SMAP・・・中居正広
TOKIO・・・国分太一(でも最近リーダーも気になるのよね)
V6 20th・・・井ノ原快彦
   カミセン・・・岡田准一
kinki kids・・・堂本剛
嵐・・・・・・・桜井翔(でもやっぱみんな好き!)
Jr・・・生田斗真、風間俊介他(頑張ってる子は応援してる)
MA・・・秋山純