GO TOP!

show.png


Rだ!Zだ!NISSANだ!!

10月26日(一般公開は27日)から始まった「Tokyo Motor Show 2001」

なんと言っても注目なのはいずれ発売される新型Z&GT−Rだろう。

やはり期待を背負ってのことか、2台のマシンには凝った演出はなくとも

黒山の人だかりができていた。それは、ひいき目無しで、最も人の集まっているブースだった。

私も早速29日にはせ参じ、じっくりと注目の彼らを拝見してきた。

その様子を少しだけ紹介したいと思う。




NewZだ!!
モデルさんが乗り込んでデモの始まり!人がどっと集まり始める! 優雅だ・・・。う〜ん、こんな人生でいたいと思った(爆) 見よ!このオバフェン!そして18インチ!こんな日本車見たことないっす♪
圧倒的な存在感のテールはまるで後続車を威圧するかのように鋭い。 Zのエンブレム。運転席のエアコン口もZマークになっていた! 前からはこんな感じ。こいつぁ21世紀を変えますぜ(笑)直感は以外と小さかったです。



NewRだ!!
出た!丸目4灯!!伝統のスタイルは永久不変の証です。 Zとは対照的な攻撃的なライン、う〜んグラマラス♪ 顔はまだ制作段階のようです。よく見ると34と同じ形してるし(^^;
おぉ!これまた伝統のRバッチ!!これもそのままなんですね! なんかもう車離れしてマシンって感じのエクステリアです。はたして何キロワットをたたき出すのかな?? こちらはおまけでスカイラインの輪切り(笑)おもしろいので撮ってみました♪

〜日々更新中!!!次回はその他注目の日産車を掲載予定!〜