〜行って来ました!!東京モーターショー2001!!



10月27日より一般公開された東京モーターショー。
早速足を運び日本のそして世界の新車を思う存分見てきました!
そしてパンフレットもたくさん貰って来たりしました♪
その様子をちょっとですが紹介したいと思います!
おっと、ショーには付き物のコンパニオンは残念ながら撮っておりませんので・・・。
私が思うに車好きよりねーちゃん目当てのカメラ小僧の方が多かったような気もする
モーターショーですが毎年のことと気にせず楽しんできました!


まずは新型MINI女の子に人気がありました。 出ました!RX−8まずはリアから! そしてフロント、残念ながらドアが開かなかった。
ジャガーです、ピンぼけしてますね(汗) マセラティ・・・こう見えて390psを誇ります! パナソニックトヨタ、どうなるF1戦線。
シルバーの似合うマクラーレンメルセデスでした。 出ましたGT3!カッコイイっす。 マ、マキネン様・・・(笑)
デュアルノート。次期NSX?? 復活のNSXR。最強の赤バッチは驚異です。 ラッキーマークはBARの証ですね!
来シーズンモデルのインプです! オロチ、実はこいつには惚れてしまいました。 リアもこんな感じです。さすがミツオカです。
ロータス!私の好きなメーカーの1つです。 NEWエリーゼです。カッコイイっすねぇ 670kgしかない真のライトスポーツです!


〜次ページにはちょっと懐かしい車も登場します!〜
こちらからどうぞ!!