お知らせ&募集

● 近況報告  ご自身のスポーツ活動、子供の子育て・教育、文化事業の告知PR、
          ボランティア活動などを掲載するコーナーです。
          簡単な紹介文と画像をmailで送信ください。尚、画像は3点までOK.

● お得!同窓生Shop   必見です。お店を営む方,耳寄りなビジネス情報を募集..
                   近況報告と同様にこちらも、mailで送信ください。 

● 掲示板           カキコしてちょ。

● mail box         近況報告&同窓生Shop募集に関するデータ送信先です
                  またこのHPに対するお問い合わせご意見ももどうぞ。
                                           庄和太郎@管理人

● 緊急・速報        管理人からのメッセージです。
                  また、重要な事項が発生した場合至急掲示板またはmail
                  でお知らせください。

トップページへ戻る

このホームホームページは交流がテーマです

このHPに関して  同窓会が終わり庄和高校 1期生として我々が社会的貢献並びに
               後輩生達に未熟者ながら何か伝授していかなくては・・。と熱意ある
               同窓生達の声からHPを継続しました。また、当時の恩師からも多大な
               ご祝辞とエ-ルをご頂戴いただきました。このHPを通じお互い自然に
               何かを得られるものとは?
               時が経過しても楽しく又仲間として励ましあう。それがこのHPの
               コンセプトかなと。なんて偉そうですが・・・
               このHPに関しては簡単な規約を設けていますので詳細は管理人まで。