南沢あじさい山〜金比羅山

2016年6月2日

武蔵五日市駅から南沢あじさい山、金比羅山を経由して武蔵五日市駅に戻る周回コース






9時35分、武蔵五日市駅に14名が集合。まだかんかん照りになってなくほっとする。






9時48分、南沢さんのあじさい山を目指して車道をひたすら40分歩く。 着いた。360度甲斐の山並みが見渡せた。






10時40分、あじさい山の入り口です。協力金300円を支払い入山。領収書はなしだったな。






10時45分、花の手入れもよく。今を盛りと咲き誇っていました。






10時50分、あじさい見物を10分ほでで終わりました。この後、日の出山からくる稜線に登り、金比羅山を 経由して武蔵五日市駅に戻りました。






新ハイキング井の頭に戻る