来てくれてありがとう
 

 

人目の訪問者です。

 

 


おいしいものには目がないしんごままの一押しのお店ばかりです
入り口は
こちら






香取慎吾君が大好きな★しんごまま★のHPです

 ゆっくり遊んでいってくださいね(~o~)

ようこそ!慎吾のお話はこちらです(^-^)
こちらからお入りください


メーリングで慎吾君情報を流しています。詳しくはこちら(^-^)
すべての掲載物の無断転載お断りです
特に観覧レポは好意で載せていただいているものもあるのでマナーを守ってくださいね
SMAPのメンバー&事務所とは全く関係ありません
 

 

バナー ←バナーは自由にお持ち帰りください 。リンクしてくださったら教えてね。遊びに行きます
          しんごままへのmailはこちらメールはこちらに(^o^)            2002.4.22 start
かわいい‘慎くん’です!

?マークを押して・・・遊んでね。

寝るのが大好きなのは飼い主ゆずりかも(^-^)

SMAPリン グ
SMAPISTへようこそ!
スマピスト
SMAPIST No.55
■しんごまま ■
←前のサイト★
★次のサイト→
ランダム観覧
参加サイト一覧
リングに参加


フルーツメール