■■■ ★★★しんごままがお奨めするお店です★★★ ■■■
★★★Dog Neel★★★
ドッグフードから
おもちゃまで
品数豊富です!
マザーグースメイル
わんこのかわいいグッズが
たくさん揃ってます!
★★ペッツビレッジ★★
ペット用品が
豊富にあります
ペットショップさかい
かわいいわんこ服の
ポンポリース商品が
安くてたくさんあります
クレイジーぽんぽん
オリジナルのペットグッズが
手ごろな価格で作れます
いちおしのお店です!
PET DE MODE
迷子札は特にお奨めです!
オリジナルのグッズを
是非作ってみてね

DOG&ZAKKA HIPPOアメリカ&ヨーロッパの
わんちゃんグッズがあります

愛用のヤギミルクを
購入しています

パラドッグス
犬好きな人は
是非覗いてみてね


   ★ハフマン★ 
リード&首輪を扱ってます
 ★ジャーニーマン
鞄屋さんですがペットのキャリーバッグも作ってます
しっかりとしたいいバッグで
カリーナもお気に入り!

       

カリーナのお部屋にようこそ!
                                   私は♪カリーナ♪です。
               イタリア語で“かわいい”という意味なんだって
             しんごままと一緒に幸せになるの!よろしくね

 

メニューの“肉球”をクリックしてね 
カリーナの日記だよ〜ん カリーナ日記 カリーナとの日々を記していくよ。ある意味子育て日記かも
カリーナの成長が見れるよ カリーナアルバム カリーナの写真です。溺愛ぶりが手に取るように見えるかな?

ただいま更新STOP中です。

リンク集だよ〜ん リンク お世話になったサイト&お仲間さんのご紹介です。

                                                           TOP△