about

y4ukさんのプロフィール&バイオグラフィ
profile.livedoor.com/y4uk

profiles.yahoo.co.jp/-/profile/...    twitter.com/y4uk



過去のサイトTopイメージ
ver1.0 - 6.0




昔のメインコンテンツ「わたしとリウマチっちの仲」が無い理由
そこで書いてあることと現在が変わってしまったからです
その時の幸せな環境・支えがなくなった=説得力がない
また、ずっと変わらない思いは最後に書いた
個性なんかじゃない

この身体のおかげでプラスな物事思考がある

(マイナスもあるけど)
このへんは変わらないことかもです
リウマチ暦ていう言葉を使うならたぶん年齢そのまま赤ちゃんからですバブ〜
関節はどーでしょうか?会ってくれた人から聞けばいいかも
哀れに思ってもいいしぜんぜん元気ジャン!思ってもいいし
結局人それぞれの思い方で
なんかもう生まれつきでずっとだからいまさら。
でも、そこで泣くのは涙がもったいないかもしれません
いろいろ大変な年頃の男の子です
身体のことはあまり書くことはありません
そんなことよりもっと大事なことが他の悩みが上回ちゃう
できるだけ楽しく生きていきたいです

以上は2004年くらいに書きました。変わってる思いもいっぱいです
---------------------
追記2007.02.01
2006.09から"潰瘍性大腸炎"という難病も抱えることになってしまいました
---------------------
1999-2009 10th
2010.02.04

おかげさまで10周年を迎えることが出来ました
Top他いろいろリニューアルしました
2010年1月12日から寒い中、作成しなおし、久しぶりに本気出しました
メールアドレスも変更しました (こちら) スパムメールが1000通もくるので…
当時、大反響の物語も復活させました
長い話は 10th Anniversaryt e x t で。あとは、blog
あ、名前も数年前から微妙に変わってます! 44ukから
y4uk です


見てくれてるのは生身の人間なのということが大事に思います




←back


|||||||||||||||||
Copyright © 1999-2010 y4uk. All rights reserved.