し か く い ソ ラ の し た   ver7.0

since 1999.12.07
re since 2010.02.04




注意:音出てます♪止めるなら下のYouTube画面を停止してください
自動スタート&自動ループさせています
My Foolish Heart / Bill Evans
webサイト開設10周年 message

4th Anniversary当時のページでは、MIDIを鳴らしていましたが、これも時代の流れでしょうか、10thのこのページでは、YouTubeを貼り付けました。名曲、"My Foolish Heart"というネーミングもサウンドも、自分の変化と共に意味深けでいいと思いました。
ゆったりとおくつろぎください。なんかもー疲れたね。

未来はわかりませんが、おそらくたぶんきっと、2010.02.04現在、6年経つ2台目このノートパソコン。このWindows、この壁紙、この状況下、でのこの更新は、これで最後になるかもしれません。
でもブログと違ってサイト作成は自由さなどはこのように思い切りできます。面倒だけど。
わたしからパソコンを無くしたら、このようなことはできなくなります。

パソコンより大事な物事、生きる上でのことは山ほど死ぬほどつらいほどあります。
かといってパソコン大好き♪〜なわけでもなく・・詳しくもないんです。

それから、 病気ばかりが自分のすべてはありません
いろいろ2つ3つ身体も難病を抱え、年もとり、周りも生活環境も大変になってきました・・
なぜか眼も右目もチラツキおかしくなりパソコンするのも大変です。
皆様の様にセレブな愛溢れる生活ではありません。
同じ貧乏人や境遇の方、弱者の味方はいまでも変わりません。

つまらないでしょ。笑顔がいい^^
わたしは、音楽も写真も風情もテレビもゲームも動物も子どもも人間も旅も人情も友情も愛情も・・好きです。
もういろいろキツイうるさい生活は疲れた。でもつづく。先はわからない、今日も生きてる。

ぶっちゃけ、閉鎖することがわたしの幸せへの巣立ちだと思っていました。
いつのまにか・・なにも変わっていないようで、わたしは変わってます。いろいろありました。
閉鎖したコンテンツなどはそういう別れや環境の変化に理由します。
すべては過去があるから現在があります。

その中で大きな一つは皆様のおかげです。出逢えた誰一人として忘れたことはありません。
温かいお言葉をもらえると、続けてきてよかったと心から思えます。
この向こうに温かい人がいる。

生きた証を、ここやブログやPICS写真などに刻みます


もっとクリエイティブに感性で。

10年も経ちますが、ずーっと思っていたのですが、なぜわたしのサイトのようなサイトが現れないのか?わたしは普通ではないからか?
なぜ、あれを紡ぎだしたのか?わたしは文才もない、本も読まない、バカなのに。

この10年で思うのは、若さと性格と勢いだけで、若いうちはどうにでもなります。すべてイイ経験になります。悪さも楽しさも旅行も音楽も入院も。わたしはアホです。
あの時、結婚していたら現在はこうしてなかったと思います。

なにが正しくて、なにが常識で非常識か?誰が決めるの?抱きしめてくれるの?
隣で夕陽と一緒に泣いてくれるの?

こうして若さなくなってくると、なにするにもしんどいです。心身ともに。ましてこの環境この社会。
病気も増え、体力も衰え、マジ凹む。自分らしさがなくなりたくないよ・・
でも下手な大人になりたくない。あんな大人には。
せめて性格は、気持ちは好奇心は笑いは、なくしたくない。

10周年記念つーことで、いろいろコンテンツを復活させました。振り返ればいろいろあったなと思います。あの時、作っといてよかった。これでも閉鎖しているコンテンツがいくつもありますが・・。

世界にとってぜんぜん小さな1人です。

10年のあいだ、ココへいろんな人が来てくれました。その分、別れもありました。
すべての人のこと、記憶にあります。それらの過去があったから現在があります。
お元気ですか。できることならあの頃に戻りたい♪

10年間ありがとうございます。昨日の人も今日の人も明日の人も・・まだ見ぬ温かい人。
これからもどうなってしまうのか、サイトも自分も環境もわかりません。
日々安定しません、パソコンも身体も環境も…
そういうワケアリの人たちこそ、やれば面白い才能を持っています。だからジレンマ、矛盾です。やっていたいのに、できない。

それでもまたなにか、新しい出会いや新しいコンテンツなど、新しいなにかを期待します。
未来は、特に自分の未来は、考えるだけでも暗く死にそうですが、
楽しく生きていきたいです!

ゆるやかなピアノの流れもつづいてますが、音楽もまたやりたいな。パソコンとかで。
ゆるやかな下降線の人生も、突き抜けたピークはありました。だから現在がある。

きりがないので今回はこのへんで。またブログとか t e x t とかで叫ぶかも。

ありがとう、貴方。ありがとう、自分。お誕生日おめでと。


                               2010.02.04
雪が降った その後の y4uk





2010.02.04
壁紙:2代目自分の壊れかけのノートパソコンの





←back












|||||||||||||||||
Copyright © 1999-2010 y4uk. All rights reserved.