-ライブの記録2004ver.-


2004.08.07
Misato Seibu Dome Blue Butterfly 19th





page1
------------------------------------------------------------------------------------

コーラC215:50 いつもと違う駅に向かった。もうひとつの拠点となる駅。
そこのデパ地下でドリンクとペット2本買った。

何気に駅員さんに「西武球場前駅までどーいけば?」知ってるのに聞いてみた。おかげで
「今日は(美里で)臨時電車がうんこしてまして○分間隔で。途中駅で止まるので運よければそれに乗ればすぐ行けます」いいお兄さんだった。うるさいくらい繰り返して言ってくれた。
そのせいでまた始まった。この鼓動・高揚。でも暑い。いきなり汗。電車くるまで座って待った。来た。始発だから出発までお時間がございます。

出発進行前16:04の電車で行った。始発だと座れて助かる。行きはよいよい帰りは気楽な歌で・・。久しぶりなこの駅のきれいな長いホーム。行くぞという旅気分。その特急、その急行。
乗る客全部、美里かと勘違いする事はお決まりで。7日は気づけば今日は隣町で七夕だった。浴衣。遠くでは様々なライブがサマソニが。そんな日。

揺られ20分、乗換えを気をつけないと過ぎてしまうよ。

その途中駅から乗り換えた。臨時電車がいくつも乗り入れた。満員電車。本気で乗客全部が美里を見に行くファンだけ。そう思うと少し気はラクな満員。立ったまま〜揺られ揺られ。どんどん小高い山に入っていく。
遠くに観覧車が見えた。懐かしい。窓から道を見ればクルマの渋滞。数分。

16:45 着いた。


next→




←back




|||||||||||||||||
Copyright © 1999-2005 EX44uk. All rights reserved.