-ライブの記録2004ver.-


2004.04.21
DOBLE-DECADE "NETWORK" in YOKOHAMA ARENA






page1
------------------------------------------------------------------------------------

遠かった。でも新横浜駅に着くと降りる人たちは皆、観客だった。

18時。駅前のマックで休憩でお腹になにか入れないとあのズンズン音が腹に響いて気持ち悪くなるんでハンバーガー入れた。待っていたら、TM客だらけで混んでいて、すぐ出た。
駅前。風が強かった。ちょっとした広場。ベンチに座る。
駅前広場
しばらく待ってケータイが鳴ってやっと会えた。久しぶりだった。おにぎりと飲み物をコンビニで買って向かった。
大きな交差点 駅前 日が暮れる 丸ビル(丸いビル)横浜プリンスホテル

日が暮れていった。今から帰るんではなくて今から行くっていうはじまるっていう、この感じ、会場の混雑、
久しぶりの懐かしい横浜アリーナを思った。
到着 入り口


たくさんの祝い花の中に「中田英寿」からのもあった。
席へ向かう3Fまで行くのに遠いってすでに疲れた。
アイスを売っていて、会場内は熱気で歩き回ってヘトヘトで2個買った。モナカ。
席に着いて会場を見渡す。こんな小さかかったっけ?代々木のほうがでかかった。
始まる前のザワメキが好き。始まってしまうと終わってしまうから始まらないでほしかった。
アイス食べて今度は寒くなった。

19:14 客電は落ちた。


next→




←back




|||||||||||||||||
Copyright © 1999-2005 EX44uk. All rights reserved.