ガラス絵「出を待つ」 無音のしんふぉにー
安元亮祐ファンのぺーじ
アクリル「古代の詩」


◆ ◆ ◆ ◆ ◆
作家・安元亮祐さんについて、あまりネット上に情報がないのが残念で
そして 同じ安元亮祐さんの世界が好きな人とふれあえたら素敵だなと思い
安元亮祐さんと取扱画廊の不忍画廊さんの「許可とご協力」をいただきながら
良いぺーじが作れたらいいな と思っています
◆ ◆ ◆ ◆ ◆


安元亮祐さんプロフィール&略歴

「風の神話」

画集・書籍類・ポストカード・GOODS類

安元亮祐さん版画作品リスト

個展その他の情報ぺーじ


安元さんモノ感想文ぺーじ

無音の会話ROOM(掲示板)
おやすみ中m(_ _)m


安元亮祐さんの最新情報は取扱画廊 不忍画廊さん →  こちら


−−−−−−−−− 私と安元亮祐さんとの出会い −−−−−−−−−

安元亮祐さんの作品は、偶然出会って、一目惚れでした
私がまだ絵を見始めて間もない頃 偶然安元さんの個展を見ました
「画廊」というものに行ったのも初めてで
まだまだ何もわからぬまま、安元さんの世界に惹かれて見入っていました
銅版画、ドローイング、ガラス絵、オブジェ、大きなアクリル画
旧作から新作まで、たくさん見ました

そして...なんと安元さんご本人ともお会いしてしまいました!
その時は画集1冊だけ買って、サインを入れていただきました

そして。。。。。
安元さんについて語り出すとキリがないので、この辺で止めておきます(^^;)
とにかく、私は安元さんの世界が大好きです

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


■ガラス絵「出を待つ」■ ■アクリル「古代の詩」■ ■アクリル「月への慕情」■ ■版画作品■  ■「MYSERENITY」■

管理者:あじさい
※画像の無断使用転載を一切禁じます※


_ _
DEAF−UNION


兵庫県 姫路市 出身 茨城県在住 不忍画廊 油彩 猫 風景 道化