安 元 亮 祐
 Ryosuke Yasumoto


「 野獣の夢 」

アクリル・コラージュ(2003)
SM
(裏書き)









通称「野獣くん」。最初から気になってた人。
でも、この展覧会のとき私は、今度は動きのあるものにしようかな…と思っていた。
そんな迷いもあったため、少し決めるのを延ばしてみることにした。
でも結局は理由つけて選ぶなんて無理だし
それを見透かしていたように野獣くんは待っていてくれた。
気になっていた人はたくさんいて、いつ売れてしまってもおかしくなかったのに。
そんなわけで、頭の上にオウチを乗せた野獣くんは私と一緒に居る。
野獣くんの夢と私の夢は一緒なのかもしれない。。




♪ほかの安元さん作品も見てくださいね♪

安元亮祐さん取扱い画廊の 不忍画廊さん は こちら



■ トップページへ ■    ■ 安元亮祐ふぁんぺーじ ■   ■ たからものへ ■