スーザン・リオス 

Susan Rios

「Margaret's Hideaway」
セリグラフ
画面32×37 額49×61 ED.HC10/60






「Plant Tending Day」
セリグラフ







実はこの作品はmさんのところで一目見たときから気に入っていた作品です
お城も好きなのですが、柄にもなく?(柄にないからすきなのか?)お姫様願望?があって
こんなレースたくさんのベットと雰囲気、そして何より「紫陽花」の花が♪
リオスさんのことは、それまで知らなかったのですが、教えていただいて画像を見たりしました(^^)
それでも、この作品がいいと言い続ける私に(^^;) 
mさんが譲ってくれると言ってくださいました♪ mさん、本当にありがとうです!

2001/6 あじさい&うさぎ作品増えました(*^^*)

♪ mさんのサイトはこちらです ♪

Susan Rios

Susan Rios Fine Art



♪ トップページへ ♪        ♪ たからものへ ♪