夏  生  

Natsuo

「フロあがり」
木版 14.3×10.0



画像をクリックすると拡大画像になります

春の行進
12.5×12.5
ノクターン
15.5×17.5
今日は冷たくない風が吹いた
15.5×17.5
アゲハ 捕獲大作戦(虫かご)
6.0×7.2
枇杷の実
12.0×8.0

初 雪
10×14.3
暗やみから
14.3×10.0
月と太陽
14.3×10.0
昆陽池の鳥
10.0×14.3
浮湯
17.0×10.0
兎・的生活
14.3×10.0
ふりむいて
14.3×10.

ふろあがり
14.3×10.0
くも
14.3×10.0
夢の中
10.0×14.3
暗やみからB
14.3×10.0
あったかい午後
14.3×10.0
さかな
14.3×10.0



まつもとひろし(ひぐらし)さんを知ってまもなく
ひぐらしさんの開いている お仲間の作品を展示している「gallery garagara」で
夏生さんを知り、たくさんの夏生さんの作品を見てきました
夏生さんは 心に響いてくるような作品から
おちゃめで「さすが!」と思えるような皆を楽しませてくれるカットまで多才です
(ひぐらしさん家の掲示板のアイコンカットも夏生さん作です)

個展「きのうまでは知らない人」を機にゆずっていただいたのが
たくさんあるシリーズ作品の中から悩み抜いて
「しあわせ」と「痛み」を感じる作品を1枚ずつ選びました
「ノクターン」と「今日は冷たくない風が吹いた」です
(クリックして ほぼ実物大のきれいな画像をご覧ください)

2000.7.19夏生さんのホームページができました♪
作品が増えました(^^) これからも増えると思います。。
自彫り・自摺りの木版のほっとする暖かみのある作品たちです




夏生さんのホームページ 「LITTLE PLANET」 は こちら
(作品購入できます(^^)



夏生さん&ひぐらしさんアトリエ訪問記

夏生さん&ひぐらしさん関連のぺーじ
HIROSHI MATSUMOTO  LITTLE PLANET


♪ トップページへ ♪        ♪ たからものへ ♪