まつもと ひろし 

Hiroshi Matsumoto

「 家シリーズ 000521 」
油 彩  22.7×15.8



クリックしてね! 拡大画像が見られます♪


わんこくまこでお馴染みの「ひぐらし」さん こと 「まつもとひろし」さんの作品です
ひぐらしさん(呼び慣れてしまった)のわんこくまこ以外の作品も、最初から好きで
いつかいつかと...とても楽しみにしていました
中でも「家シリーズ」は、ひぐらしさんらしくて好きでしたので
ウチにもらい受けることができて、私共々うちのわんこくまこも大喜びしています
(画像をクリックして、更に拡大画像もご覧下さい)



「 作品 #029 」
油 彩  9.0×9.0




ひぐさんの9×9油彩作品も当初からすきで
このシリーズもまた描き始めて販売されるようになりました(^^)
この作品のように、半抽象というか一見「?」と思う作品が特にお気に入りで
まさにこれは思わずにんまりしてしまう一枚です(^^)
さて、みなさんはなんに見ますか?


画像をクリックすると拡大画像になります
逃亡者
9.0×9.0
STOP
9.0×9.0
月夜のカメ
9.0×9.0
サボテン
12.5×9.0
うさぎ
12.5×9.0
おやすみねこ
9.0×12.5
Still Life
15.0×16.0
#29
9.0×9.0




Myわんこくまここれくしょん は こちら

まつもとひろしさん こと ひぐらしさん の サイト は こちら


夏生さん&ひぐらしさんアトリエ訪問記



♪ トップページへ ♪        ♪ たからものへ ♪