安元 亮祐
Ryousuke Yasumoto
偶然 画廊で見て 一目で惹かれた作家さん
ろう者の方なのですが、その世界からは夢が見られます(^^)
取扱画廊さんのサイト
こちら
安元亮祐ふぁんぺーじ
菅野  陽
Yo Sugano
初めて見たときから妙に気になった物故作家さん
そのマチエールと雰囲気になぜか惹かれます
作品の問い合わせは

こちら
織田 広比古
Hirohiko Oda
私が初めて受け入れられた人物画だった作家さん
ロマンティックで叙情あふれる世界を…
織田広比古Gallery
菊 地  理
Osamu Kikuchi
ネットで知り合ったアート仲間さんのところで知った作家さん
迫力あるイッキ描きのなかに私は人柄も感じます(^^)
菊地さんのサイト
お話も楽しく、勉強にもなります
こちら
まつもと ひろし
Hiroshi Matsumoto
かわいい「わんこ」「くまこ」等の油彩を販売しています
ギャラリーの絵も必見! わんこ以外の油彩の販売も! 
まつもとひろしさんのサイトはこちら  
夏 生
Natsuo
まつもとひろし(ひぐらしさん)を通してお知り合いに(^^)
心に響く木版画からユニークで楽しい作品まで♪
夏生さんのサイト こちら
呉 亜沙
goasa
どんどん作品に引き込まれるのは
しっかりとしたコンセプトがあるからなんだと思います
不忍画廊さんでも扱っています
goasa works
長島 充
Mitsuru Nagashima
やっとできました!
長島充さんのホームページ
こちら

高野 秀樹
Hideki Takano
ネットで知り合ったアート仲間さんのところで知った作家さん
女性像と肖像画を主に描いていらっしゃいます
タカノさんのサイト  エッセイも充実
「GALLERY TACANO」
竹内 紀子
Noriko Takeuchi
ネットで知り合ったアート仲間さんのところで知った作家さん
油彩とCGの魅力的な「たまご」作品がたくさん!!
「気まぐれミュージアム」
「ギャラリー気まぐれ美術館」
やまと ゆみこ
Yumiko yamato
ネットで知り合ったアート仲間さんのところで知った作家さん
ほんわかあたたまるボタニカルアートを是非♪

素材集おすすめです♪
ゆみこさんのサイト
「Yamoto’s Home Page」
出口 昭緒
Akio Deguchi
ネットで知り合ったアート仲間さんのところで知った作家さん
一目見て「キレイ!」と思いました(^^) 素敵な風景がたくさん♪
出口さんのサイト
「Gallery Wanderlust」
石黒 賢一郎
Kenichiro Ishiguro
ネットで知り合ったアート仲間さんのところで知った作家さん
ぜひTOPICSを参考に細密描写・写実の実物を見てみて下さい!
ケンイチローさんのサイト
「石黒賢一郎ギャラリー」
まこ太郎
Makotaro
ネットの輪の輪でお知り合いになった画家志望のまこ太郎さん
HPは絵に向かう真面目なまこ太郎さんとおちゃめな部分も(^^)
まこ太郎さんのサイト
「アートギャラリーまこ」
藤浪理恵子
Rieko Fujinami
不忍画廊さんで知った作家さん
魅力ある藤浪作品がたくさん見れます
藤浪さんのサイト
「FUJINAMI RIEKO SITE」
八木原由美
Yumi Yagihara
ネットで知り合ったアート仲間さんのところで知った作家さん
人物中心の油絵と版画作品が見れます
八木原さんのサイト
「八木原由美絵画館」
早乙女真悟
Shingo Saotome
ネットで知り合ったアート仲間さんのところで知った作家さん
かわいいアニマルアート作品が見れます
早乙女さんのサイト
「Animal Art Museum」
春野園実
Sonomi Haruno
ネットを通じて知り合った画廊さんのところで知った人形作家さん
HARUNO DOLLの魅力に触れてください
春野さんのサイト
「HAPPY HOUSE」
橋場信夫
Nobuo Hashiba
不忍画廊さんで知った作家さん
橋場さんの作品カッコイイです! 是非実物を!
橋場さんのサイト
「Nobuo Hashiba」




ガレリア ラ ドンナ
私がアート初心者の最初からとてもお世話になっているネットアートギャラリーさん
ネットオークションはお買い得でよいものたくさん! お部屋にお気に入りの1枚を! 
 外国人作家さんのリンクも充実♪ リンク先のネットオークションも安心できるサイトです 
フクヤマ画廊
フクヤマ画廊へ
お世話になっている相模原の画廊さん
相模原の画廊では作家さんの紹介・個展もやっていて必見です
ネットオークションも充実した幅広い作品群で人気です!
セントポールギャラリー お世話になっている前橋の現代版画専門画廊さん
サイトの在庫リストの数は圧巻です!
前橋にある店舗は広く、個展などもやっています
アンシャンテ
お世話になっている新潟の画廊さん
充実した幅広い作品のネットオークションの他にも
販売から毎週掲載の作家紹介などアート情報満載のサイトです
ギャラリー愛
オープンしたばかりのネットギャラリーさん
オーナーはベテランコレクターさんですのでコレクターの気持ちは充分熟知
おすすめの油彩の販売から お買い得なネットオークションまで♪ 
青空市場
柏市にある桂林画廊さんの主催するネットオークションギャラリーさん
ネットオークションではなかなか見ない版画作品など

オススメのオークションサイトです
芸術通り
美術系サイトのリンク集サイトです
美術関係のありとあらゆるリンクがそろっています
とても参考になるお役立ちサイトです
アートひろば
絵画の知識情報も満載のネットギャラリーさん
いろんな視点からの絵画(絵)のコンテンツ充実のサイトです

不忍画廊 東京八重洲の老舗画廊さん 画廊コレクション&取扱い作家さんは多数
私の好きな安元亮祐さん、菅野陽さんや 北川健次さん、橋場信夫さん
物故作家さんも 長谷川利行 松本竣介 中村正義ほか多数
でもそんな敷居の高さを感じさせない良心的&親切etc おすすめ画廊さんです
TAKE OUT GALLERY 不忍画廊さんの「小さな秀作を収めた常設展示BOX」ネット通信販売です
羽黒洞木村東介 東京 湯島天神の目の前の老舗画廊さん
長谷川利行、木村荘八を世に送り出し、「肉筆浮世絵」を扱うことで有名
老舗の雰囲気充分ですが、私などでもちゃんと接してもらえて感動です
いのは画廊 東京 神保町の画廊さん
物故作家の作品なら、まず此処へのアクセスをお勧めします
金井画廊 東京 京橋の画廊さん
ここの画廊主さんも初心者の私にいろんなお話をしてくださいます
テーマにそった多数作家さんによる企画展などマメにあります


美術関連総合サイト
美術館から画廊まで美術関連の情報を総合的に掲載
オススメです
Museum Information Japan  大日本印刷のサイトのひとつ
数ある美術館リンク集の中でも充実しているサイトです
art scape   大日本印刷のネットアートマガジン
美術館リンク、展覧会情報などアート情報満載
特に「現代美術キーワード集」はすごいです
「Back Number」の「2000年6月号」のindexがわかりやすいです

出身地である九州福岡県の「織田廣喜美術館」
収蔵作品約200点の画譜(年譜入り目録)やポストカード
「織田廣喜聞書 絵筆とリラと(単行本)」なども購入できます
滋賀県蒲生郡日野町にある「赤い帽子 織田廣喜ミュージアム」
ドイツ・バイエルン地方のメルヘンがいっぱいの
滋賀農業公園「ブルーメの丘」の中にあります
おまけ
吉祥寺のフランス料理のお店
「シャポールージュ」さん
食器やランプシェードにも織田廣喜さんの絵、店内は絵もたくさん!
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-1
TEL0422-22-4139 吉祥寺駅北口より3分
DEAF−UNION シオンさんこと塩野谷富彦さんの運営されているDEAFサイト
情報満載です
ご本人のCGギャラリーもあります
Junichi Nakashima Website ファンの方による中島淳一さんの公式サイト
作品・独り芝居等々の情報満載です
私の中島さんとの出会いはこちら



(あいうえお順)
リンクをはってもらう自信のないぺーじですが
リンクをはってくれた方々のオウチです ありがとうです
それから いつも 仲良く&お世話 ありがとうです

  MM WORLD Gallery musasiさん家  
  obalabo  oba!さん家 
  かつおくんのページ  かつおさん家 
  カントリードール BIG  チャコさん家  
  Gallery tatsu  tatsuさん家  
 Go Papaya よいどれさん家 
  たっちゃんハウス  はらさん家  
  Toshio Gallery   TOSHIOさん家  
 T.MaTsu Home  T.MaTsuさん家 
 ねこギター  土田さん家 
  のほほんタイム  ケイさん家  
  のん の 秘密部屋   のんさん家  
  HIRO’S ROOM  ひろこっちさん家  
 Healing Art World   岡田和樹さん家 
  まこちゃんルーム  まこちゃんさん家  
  やっくん’s Cafe  やっくんさん家  
  蘇れ!ピクチャーレコード まこちゃんさん家  



まうすさんが作ってくれた MY SERENITY バナーです♪  
かわいいバナーをお友達の「まうす」さんが作ってくれました(*^^*)
まうすさん、ありがとう♪

トップページへ クリックしてね♪


あじの「ぶっくまーく」へ