伊原 正浩 

Masahiro Ihara

「 森の日 」
〜OVER THE LANDSCAPE〜

更に拡大画像クリックしてみてください 魔法が少しわかるでしょうか?



下の画像をクリックすると、それぞれの拡大画像が見られます
UNTITLED 〜OVER THE LANDSCAPE〜
森の日
〜OVER THE LANDSCAPE〜
STAND ALONE
360×250 153×108 153×108
ミクストメディアon paper ミクストメディアon paper ミクストメディアon paper


伊原さんは、はらさんの「たっちゃんハウス」に個展の案内にいらしていて
伊原さんと画廊さんのページでたくさん伊原さんの作品と出会いました
実物を見ずに購入することは滅多にありませんが、なぜか惹かれて手元に置きたい。。。と
私は感想や言葉で表現するのが下手で...というより
実際に自分の中でもそういう具体的に表現できる感じ方をしていないのかもしれません
いいな と思っても 手元に持たない(買えないというのは別(^^;)モノと
実際少しムリしても手元に置きたくなってしまう作品。。。
言葉にはできないけど ただ素直に すきで惹かれる 浸りたくなるのです
そして
実物は。。。やはり画像より断然よいです!
「森の日」「STAND ALONE」には秘密の魔法がかかっているんです(^_-)
やはり実物は感じるモノが全然大きく、どんな大きな画像でも感じられない何かがあると思います


伊原正浩さんのHPは こちら です♪


「たっちゃんハウス」「インターネット個展」もご覧ください


★伊原さんが構成・絵で作成の「ネット絵本」★
〜音楽も含めて異次元に迷い込んだようにホッとできる空間です〜
■彼方出版■   ■彼方観測所■

    



♪ トップページへ ♪        ♪ たからものへ ♪