夏生さん&ひぐらしさん

アトリエ訪問


関西方面に出かける機会があり、お引っ越ししたばかりの
「夏生さん&ひぐらしさんアトリエ」兼「夏生さん&ひぐらしさんギャラリー」におじゃましてきました♪
             
          
 
玄関♪
ペンギン君とシーザー君の看板のお出迎え 
向かって左♪
説明は要らないと思いますが、壁に掛かっているのは
夏生さんの木版画と油彩作品です
下の棚の上は、懐かしいのからお馴染み”わんこ”





左から奥♪
壁にはひぐさんと夏生さんの油彩作品、
棚の上にもたくさん(^^)
奥の方にも運動会シリーズの新作が…
向かって右♪
夏生さんの木版の大作、
壁には、夏生さんの”猫シリーズ”と
ひぐさんの”ぺあわんこ”など





アトリエでは、たくさんの旧作・新作
また、ひぐさん実演油絵講座
を見せてもらいました(^^)
空き家を夏生さんのお友達が
設計・改造したそうなのですが
「避暑地のめちゃおしゃれなアトリエ」
という感じで
とっても素敵なオウチでした(^o^)
夏生さんの美味しいお昼ご飯を
いただきました(^o^)
ごちそうさまでしたm(_ _)m
  記念写真
見えませんが(笑)3人が座っているイスは
ダンボール再利用+夏さん、ひぐさんの
手縫いの”おすすめチェア”です(^^)






■ (^^) 夏生さん、ひぐらしさん、数時間でしたが本当に楽しい時間をありがとうでした (^^) ■



夏生さん&ひぐらしさん関連のぺーじ
まつもとひろしさんのサイト   夏生さんのLITTLE PLANET