ヘアーサロンセンスへのアクセス方法はコチラ
増やす''量''も''期間'もご希望のペースで無段階増毛'
ダイビングなどのマリンスポーツもOKです。
今まで通り洗髪ができ、ブラッシングでもダメージを与えません。
毛の1/3の軽さで自毛に負担をかけません。
従来の使い捨てと違い、自毛が伸びても根元まで下ろせ増毛した髪を再利用できるプロピアだけの結着増毛法。 特許取得 第2077862号
まるで自然に生えてきたかのように増やせる無段階増毛。「変化のわからない変化」こそ、私たちがめざした増毛法です。
自毛に人工毛を丁寧に結びつけていく増毛法ですから、どんなに激しく動いても大丈夫です。
特別なケア製品は必要ありません。現在ご使用になられているシャンプーで自毛と同じように洗髪ができます。
永年に及ぶ研究の結果、新開発の人工毛「ヒューマックスヘア」は、人毛の1/3の軽さを実現しました。
自毛が伸びたら、一緒に切りおとすしかなかった今までの増毛法とは違い、いつまでもお使いいただけます。
プロピア独自の技法、特許再利用法は自毛が伸びた際、人工毛髪を根元まで下ろし、再利用するため費用も1/3と経済的です。
自毛に人工毛髪を結着させる「シームレス結着法」。増毛量は3倍、施術時間は1/2。無段階増毛なので増やすペースは自由です。

■短期間で増毛

自毛に1本1本丹念にミクロの精度でジョイントする精密増毛。少ない自毛に多くの増毛量を短期間に増毛でき、自毛が伸びても結着部分を下げ、再利用できる特許製品です。
スティプル(再利用不可)/ミクロアップ(再利用可)
ミクロハイパー(再利用可)/シームレス結着法(特許申請中)

プロピアの無段階増毛法とは、毛量の増化による外見の急激な変化を避けるため、お客様にあったペースで毛量・髪質を調整しながら“生えたように”増やす方法です。

お客様の中には昨日とは全く違う自分になるためサービスを受けに来られる方がいらっしゃいます。ただし、現実問題として外見が昨日とは急激に変化することに違和感を覚えるお客様も少なくありません。
プロピアの増毛法はそんなお客様の複雑な悩みを解消するため、一人一人にあったペースで“生えたように増やす”ことを可能にしました。

プロピア(Propia)取り扱い店
ヘアーサロンセンス
北海道
青森
秋田
岩手
山形
宮城
石川
新潟
福島
島根
鳥取
兵庫
京都
福井
富山
長野
栃木
茨城
群馬
長崎
福岡
大分
山口
広島
岡山
大阪
奈良
滋賀
岐阜
山梨
埼玉
佐賀
熊本
宮崎
和歌山
三重
愛知
静岡
東京
千葉
愛媛
香川
神奈川
鹿児島
高知
徳島
沖縄
■北海道エリア
■東北エリア
■関東エリア
■関西エリア
■北陸エリア
■中国エリア
■中部アリア
■四国エリア
■九州エリア