HOMEに戻る
お気に入りサイトの中には、 当店のお客様のサイトもあります。 いつもお世話になり、 ありがとうございます!
サイト名(ロゴ) ご紹介文





新田塚石材店へようこそ。
当店はお客様のご要望にお応えし、満足していただける石材製品作りを行っているお店です。墓石を始め、記念碑、石塀、石灯篭等の加工、設計、施工や、その他墓石や墓所のリフォーム、墓石のクリーニングも承っております。このサイトでは、作品の紹介・作品ご購入のお問い合わせを受け付けております。お気軽にお問合せ下さい。

いで





地域での防災活動・防犯活動をすばらしい仲間達と一緒に活動しています。
堀ノ宮防災会メンバーで防災倉庫を建設したり、他には避難所設置訓練、防犯・防災パトロール、不要物撤去活動(廃棄処分場までの運搬)、降雪時の消火栓確保作業活動、通学路の除雪作業活動、粋な祭(夏祭り)の開催、等色々と活動しています。
福井市防災センターにて災害体験を実際に経験しその時の
動画映像も紹介しています。





季節のお魚たちを上質の炭火であぶり焼きに、脂ののった厳選素材をお刺身に、旬の山菜、野菜たちをおいしく調理、上質のお肉たちを炭火焼、お刺身に、そんなご馳走たちで、おもてなしさせていただきます。金曜・土曜は特上レバー刺身、入荷しています。
飲み食い処 おいで康







優しげな行灯の光が暖かな趣を演出している店内。
そして和の情緒に包まれたカウンター席。
日本の古き良き落ち着きに浸れる座敷では穏やかな
気分になれる。
そんなお店が「ごっつぉ屋はせじ」和の情緒に包まれた空間と旨い酒と旨い料理で心身共に幸せな気分になってください。






BLUE BOX -ブルーボックス    【TEL】0776-37-3076

鈑金・塗装のプロショップとして、平成18年にオープンしました。
ちょっとしたスリ傷から、お気軽にご相談下さい。ご予算に合わせて親身になってお応えいたします。

◆サービス内容
・予算に合わせて中古部品等を使っての格安鈑金塗装・整備修理

・格安ユーザー1日車検
・新車・中古車販売
・タイヤ・ホイール・オーディオ・ナビ等のパーツ類の販売・取付
・代車無料
・事故車引き揚げ(時間外でも引き取り可)

お気に入りサイトの中には、 当店のお客様のサイトもあります。 いつもお世話になり、 ありがとうございます!
お気に入りサイト
北海道
青森
秋田
岩手
山形
宮城
石川
新潟
福島
島根
鳥取
兵庫
京都
福井
富山
長野
栃木
茨城
群馬
長崎
福岡
大分
山口
広島
岡山
大阪
奈良
滋賀
岐阜
山梨
埼玉
佐賀
熊本
宮崎
和歌山
三重
愛知
静岡
東京
千葉
愛媛
香川
神奈川
鹿児島
高知
徳島
沖縄
■北海道エリア
■東北エリア
■関東エリア
■関西エリア
■北陸エリア
■中国エリア
■中部アリア
■四国エリア
■九州エリア