かつら(ウィッグ)製作

当店は男性専用のかつら(ウィッグ)オーダー製作をお手伝い致します。
はじめてのお客さまでも、不安なくかつらをお作りいただけるよう、納得のいくまでご相談させていただきます。
お客さまの「予算」で製品(種類)を選ぶことは勿論のこと、一番大切なのは、ご自分の目で見て納得していただく事です。

かつら(ウィッグ)製作・相談から購入までの流れ

 お客さまのお悩みやご希望をお聞きします。(ご相談は契約不成立でも無料です。)
  製品を見て頂き、ご説明をします。
  ご予算と仕上がり具合の兼ね合いを、
  お客さまが納得いくまでご相談・お話し合いさせていただきます。
  型取り
  ご契約
  お渡し(製品の出来上がりは注文後30日〜40日)

オーダー製品とは?

お客様の頭の(薄い部分の)大きさを型取りカツラを作るので、ご自分の頭にピッタリ合った装着感が得られます。

既製品とは?

出来上がっているカツラに自分の頭を合わせる感じです。
頭のサイズを測り、できるだけ合ったものを選びます。
ジャストフィットを得るには少々難しいと言えます。

100、000円(消費税別)より、あります。
注文から、おおよそ1ヶ月くらいで、出来上がります。

支払いは新規購入でもローンで安心

かつらはあなたの体の一部です。
永く快適にお使いいただくものとはいえ、やはりかつらは決して安価なものではありません。
良いものをより永くお使いいただけるよう、ローンでのお支払いもできます。



シンプル&ナチュラルをテーマに、お客様の個性を活かすヘアスタイルを作り上げます。

ヘアーサロンセンス
0776-21-1299
PC版ホームページ
http://www6.plala.or.jp/sensuhp/

PC版には繊細情報掲載!

◆住所
福井県福井市堀ノ宮1-806
◆営業時間
8:00〜19:00
◆定休日
毎週月曜日
第1火曜日
第3日曜日






(( 戻る ))