自毛で植毛を

自分の毛髪を自分に移植するのが自毛植毛。
最も生命力の強い毛髪を使用するため一度移植したら、その成長は半永久的!


自分の毛髪を薄くなった部分に移植する治療法、それが「自毛植毛」です。 後頭部の毛髪は、男性ホルモンから生まれる毒素に強く、どんなに薄くなっている人でも、しっかりと残っています。この生命力の強い毛髪を生きたまま移植するというわけです。

自分自身の毛髪ですから、もちろん移植後の拒絶反応はほとんどありません。色や質感も変わらず、加齢とともに移植部分もグレーヘアーへと変化してきます。一度移植してしまえば、その後は面倒なメンテナンスは一切不要。カツラのように高額なランニングコストもかかりません。半永久的に生えつづける治療法が自毛植毛なのです。

アメリカでは人工毛移植のトラブルが多発したため、人工毛による移植は法律によって禁止され、現在では自毛植毛が一般的になっています。ここ数年、施術件数は飛躍的な伸びを示し、年間およそ100万人の人々が施術を受けているほどに。「自毛植毛」は、日本ではまだ一般的ではありませんが、その安全性と確実性への評価は高く、薄毛に悩む一般の方々への普及が大いに期待されています。


before


after




before


after



更に詳しい説明やお値段に関してはPC版ホームページにて掲載しています!


PC版ホームページ
http://www6.plala.or.jp/sensuhp/

PC版には繊細情報掲載!




自毛植毛について
世界の中野浩一氏の声は、
PC版ホームページにて!


自毛で植毛についてのお知らせ
   
当店に配備されています自毛で植毛のパンフレットを、ご持参いただき施術を受けますと手術費用から5%割引、さらに当店でお使いいただける、無料シャンプー&カット券を差し上げます。

パンフレット受理だけのご来店でも歓迎致します!
是非、お気軽にご来店下さいませ!


自毛植毛
ヘアーサポートサロン
取次店
ヘアーサロンセンス
-福井市堀ノ宮店-





(( 戻る ))