カツラの場合、サイドの髪などで支えて装着していましたが、「ヘアコンタクト」は、0.03mmの薄さで頭皮と一体化させる画期的な新方式。
肉眼ではほとんど見分けのつかない自然な生え際が特長です。
シャンプーもブラッシングもでき、見られてもさわられても全然平気。
毎日のスタイリングも自由自在です。

特殊素材は半透明の透湿性新素材。
反射して目立つこともありません。
最小0.5mm間隔で穴をあけても破れない強度と皮膚の角質層とおなじ薄さを実現したプロピアだけの技術です。

この
透湿性皮膜に人工毛を植え付けられるのはプロピアだけ。
従来、0.03mmの超極薄素材に髪を植えることは、今までのカツラ植毛技術では 困難でした。
既存の針では、薄い素材を裂いてしまうため、プロピアでは、まず特殊な形状の針(特許申請中)の開発に成功。
さらに超精密技術(ナノテクノロジー)を導入。
大きさ、毛量、カラーを自由自在にコントロールできる、超極薄素材への植毛をコンピューター制御で作るシステムを開発致しました。
このように日本の高度な技術と開発者の手によって、ヘアコンタクトの登場となりました。
これで、植毛ではなく、自毛のまったく無い部分に好きなだけ増やすことが可能になり、生え際をいかしたヘアスタイルも問題ありません。

ヘアコンタクトは、安全性の確認された特殊な吸着剤(※)で密着。
だから強く引っ張られてもはがれません。
時間がたつほど地肌になじんで肉眼では、ほとんどわからない自然な印象に。
はずす場合は専用のクレンジングスプレーで簡単に行えます。
(今までのカツラのように使用時に、地肌または製品に接着剤や両面テープをつけるものではありません)
時間が経つと親和性が高まり、どんどん自然になります。
※頭皮に異状のある方はご使用になれません。


ヘアコンタクトの安全性
ヘアコンタクトは大手専門メーカーより各種材料を提供いただくことにより、安全性の高い商品となっておりますが、自社においても製品の安全性試験
(皮膚一次刺激性試験、皮膚感作性試験、累積皮膚感作性試験、光毒性試験)を外部機関において実施し、安全性を実証した上で販売いたしております。
※酢酸ビニルのように発ガン性が疑われる成分を含んだ接着剤は使用いたしておりません。


長時間密着させて地肌への影響は?
「ヘアコンタクト」は汗や脂を吸収する特殊吸着剤と多孔性の特殊素材を使用することで体温や汗を放出させるため、ムレやかゆみはありません。
風や温度を直接ハダで感じることができます。

汗や
脂を吸収しないような接着剤では長期間使用すると頭皮に影響を与える原因にもなりかねないため、衛生面も考えた素材を開発いたしました。

完全密着の「ヘアコンタクト」は、水や強い力にも影響をうけないため、シャンプーやブラッシングも思いのまま。
いままで不可能だった使用中の髪型変更も自由にできます。
また、プロピアのヘアコンタクトは完全オーダーメイドシステム。
世界でも画期的なハイテク以上のナノテクノロジーにより従来の商品ではできなかった、限りなく自然な状態を実現しましたので、いままで絶対にできなかった使用期間中での髪型の変更が可能になりました。
途中で形が変、スポーツ刈りなども可能です。
またカツラでは考えられない、徐々に髪を伸ばしていくヘアスタイルもできます。



シンプル&ナチュラルをテーマに、お客様の個性を活かすヘアスタイルを作り上げます。

ヘアーサロンセンス
0776-21-1299
PC版ホームページ
http://www6.plala.or.jp/sensuhp/

PC版には繊細情報掲載!

◆住所
福井県福井市堀ノ宮1-806
◆営業時間
8:00〜19:00
◆定休日
毎週月曜日
第1火曜日
第3日曜日





(( 戻る ))