番外郷六講習会

折立56CPで
市場大樹選手&安藤太郎選手
カヌー講習会

市場選手

市内と近県より参加された皆さん、寒い中 大変お疲れさまでした。良い手ごたえはありましたでしょうか。
市場選手・安藤選手 56カヌーパークにまたいらしてくださいね。

ボートコントロールの基本です

スタンカットのコツを伝授していただき

あとは練習あるのみ



こちらは、案内です。↓
お世話になってます、宮城@仙台市カヌー協会事務局です。
市場大樹選手(宮城県登録選手)より、カヌーレッスンのお知らせが届いておりますので
転送いたします。

市場大樹選手は、スラロームはもちろんロディオと、幅広くカヌーを楽しんでおり、このたび、郷六カ
ヌーパークでレッスン&カヌー試乗会を開くこととなりました。
この機会に是非 一流どころのテクニックに触れてみるのはいかがでしょうか。

以下、市場選手からのメッセージ
***************************************
カヌーを漕ぐのには少し厳しい季節になってまいりました今日この頃ですが、昨年に引き続き今年
も、ICI石井スポーツ協賛による、試乗会を以下の日程で開催したいと思います。
今年は昨年までのダブルダッチ社のボートに加え、新たにカイマン社のボートも試乗可能になりまし
た。皆様の振るってのご参加をお待ちしております。

また、当日は安藤太郎、市場大樹による講習会も予定しております。
スラローム、ロデオ等の艇種は問いません。
フォワードストローク、テレマークターンなどのスラローム技術をベースにした応用可能な基礎部分
の講習会です。
こちらは有料となりますが、あわせてのご参加をお待ちしております。

試乗会、講習会と銘打ってはありますが、カヌーフェスティバルのようなイベントにしていきたいと思
っておりますざっくばらんにお集まりいただけると幸いです。

保険等の加入は御座いません。
怪我、事故等のアクシデントにつきましては自己責任にてお願いいたします。


↓ 要項はこちら ↓
期日
平成19年12月2日 9時集合
場所
青葉区折立1丁目14番地 (四谷堰付近)
会場の略図
催行人数 7名以上
講習時間帯 9:00〜 希望者は午後も
レッスン内容 スラローム、ロディオなどいろいろい多岐
参加料等 参加料講習会: 3,000円  試乗会参加については無料
服装・準備など 濡れてもいい服装(化繊ジャージなど)・ウォーターシューズ
メガネ使用のかたは、メガネバンド・着替え ⇒参考 こんな感じ
申込方法 申し込み・問い合わせ 詳しくはрO90−83166718 市場まで
★または、カヌー協会事務局宮城まで下記に参加メールください。
★当日のエントリーも受付ております。

申込みはこちらから ⇒行事参加申込フォーム
 ※ 受付返信はメールにより行いますが,支障がある場合は,あらかじめその旨
 記載ください。


トップへ
トップへ
戻る
戻る