「樹海の奥の道しるべ」へようこそ。
中学生の頃からちょっと壊れかけたまま
どうにかこうにか大人になった
《星羅》No.05 青山愛未(あおやまめぐみ)のページです。
精神科や心療内科のお世話になるタイプの方、
そして、JUNE小説耽美小説好きの方、
よかったらちょっと足を休めていってください。

2004.09.01 青山愛未
【2004.09.01 開設】


コンテンツ 更新記録 ちょっと一言
青山愛未プロフィール 2009/11/27
簡単な自己紹介です。
ブログともども「livedoor」を利用中。
ブログ「心の空模様」 2009/11/27 精神科通院&治療日記と創作日記、
ふたつがメインになるはずのブログ。
ドリコムブログの事業譲渡により、
livedoorブログにお引っ越しをしました。
ホームへ戻るボタンがないので
別ウインドウで開きます。
心が元気になる掲示板 2009/11/26 元気になるための情報交換掲示板。
不幸自慢・不健康自慢は禁止!!
レンタル元サービス終了につき掲示板消滅。
?コンテンツ? 準備中 今のところ何も思いつきませんが(汗)
道しるべリンク集 2013/08/15 とりあえずわたしがよく見るサイトを
ご紹介させていただいてます。
メールを下さい 年中無休 添付なしのテキストメールでお願いします。
(C) Copyright 2004-2013, SEILA WORLD All Rights Reserved.

SEILA WORLD TOPページへ♪