ゆきのはな

〜《星羅》No.04 冬峰琴花(ふゆみねことか)のページ〜

イメージしたものは たぶんかざはな。
うつくしくて はかなくて きよらかで
すぐにきえてしまうけれど
であったときをおぼえていたいとおもうもの。
けれど
かんじでかくのも「かざはな」も「かざばな」も
どうしてもなにかちがうきがして
このページのタイトルは
「ゆきのはな」になりました。

2007.03.01 ふゆみねことか

【2007.03.01から】



タイトル ひにち ひとこと
琴花のおはなしメモ 2007.03.12 たぶんにっき。
タイトルしたの[HOME]からもどってきてください。
コンテンツ まぁだだよ たぶん……。
メールください いつでも おたよりください。

(C) Copyright 2007-2009, SEILA WORLD All Rights Reserved.

SEILA WORLD TOPページへ♪