水野智苗 最新情報過去ログ 2002-2009


【↓過去のインフォメーション↓】

〜声優・ナレーター入門講座−キホンのキ−〜

よみうり日本テレビ文化センター柏」で7月期に講座開講予定です。
7/14・28・8/25・9/8・29(火)の19:00〜20:30
3ヶ月5回分13,125円、設備維持費525円、教材費コピー代実費、筆記用具持参
まったく初めて勉強を始める方にオススメの講座です。
(2009/05/09)
※上記講座は定員に達しなかったため、開講できませんでした。
(2009/06/29)

〜所属事務所E-sprinGボイスブログ12月の担当は久保山と水野です!〜

所属事務所「E-sprinG」では、毎月第2第4週にボイスブログを公開しています。
ひと月を2〜3人の1チームで担当しているのですが、12月の担当は久保山瑞穗と水野智苗です。
原稿なしのまったりフリートークをぜひ聴いてやってください!
E-sprinG公式サイトはこちら
(2007/12/14)

〜平成版寺子屋「和心」セミナー講師を務めます!〜

「平成版・若者の夢をかなえる寺子屋」として
『和心 自由への鍵――日本もあなたをも成長させる集い』がスタートします。
その第1回イベントのセミナー講師を務めますので、ぜひご参加ください!
(2007/08/09)

〜店頭用ビデオパッケージ公開中〜

ジョンソン&ジョンソンの秋の新商品「ソフトウォッシュ&ソフトローション」の
店頭用ビデオパッケージ(約6分)のナレーションを担当しています。
スーパーや薬局の売り場にモニターがあったら、ちょっと足を止めてみて下さい。
(2005/10/23)

〜朗読公演延期のお知らせ〜

次回朗読公演は「夏」を予定していたのですが、難しくなりました。
詳しいことが決まり次第、このページでお知らせして参ります。
(2003/07/20)

〜CMオンエア中!!〜

Webしずおか ADSLキャンペーン TV&ラジオCM

TV・ラジオCMそれぞれに4月・5月・6月の3バージョンがあります。
いずれも、セリフ部分は永井一郎さん、
ナレーション部分を水野智苗が担当しています。
静岡県内在住の皆様、チェックしてみて下さいね。

〈追加情報〉
Webしずおかさんのホームページで
いまなら上記のTV−CMを見られますっ!!
ただし、ブロードバンドじゃないと辛いけど(^^;
ちなの声を聞いてみたいという方は
こちらへ
(「CMを見る」か「ヒントはこちら」をクリック♪)
※このWeb上でのCM公開は終了を確認しました★(2003/05/20)

〜朗読公演無事終了!!〜

3公演とも、無事終了いたしました。
次回公演は春(4月)予定とお伝えしていましたが
今のところ夏頃になりそうです(^^;
詳しいことが決まり次第、このページで発表していきますね(^-^)/
とりあえず前回はこんな感じでした、というご参考までに
↓下の記事はそのままに掲載しておきます。


kayou produce
MIXING READING SERIES
〜session1 「イノチノカタチ」〜


2002.9.29(sun) 15:00〜&19:00〜 9.30(mon) 15:00〜
新宿メーサ(新宿区新宿3-31-5-5F)
各回とも完全予約制
1500円

演出・構成:中嶋佳葉 演出補:水野智苗
出演:藤崎イヨク・大野綾子・中嶋佳葉・水野智苗
バイオリン伴奏:中村朱見

各回とも開場は開演の30分前
会場の構造上、開演後はご入場いただけません。
必ず開演時刻前までにお越し下さい。


水野智苗情報 一覧に戻る